カテゴリ:私物( 49 )

質問♡

d0099205_16475238.jpg


お財布何買いました?とか中身見せてと言ったメールたくさん頂きました!
ありがとうございます。
でもまだ買ってないんです^^;
近々買うのでそしたら載せますね。
中身はとりあえず今の状態を載せます!!

左から…
新幹線の早得きっぷです♡お得ですよ~
化粧品カードは…
アモーレパシフィックのカード、保湿クリームは絶対コレ!
MACコスメティックスのカード、アイシャドウ、口紅を愛用中。
shu uemuraのカード、ブラシ・ブラシケースは断然こちら。
GIORGIO ARMANIのカード、アルマーニはパウダーを愛用。
SONIA RYKIELのカード、チーク・口紅を愛用。
JILL STUARTのカード、ミラー・ネイルカラー・リップなど愛用。
NARSのカード、シャドウを愛用。

切手*****突然書類を送ったり手紙を出したり持ってるととっても便利♪
franche lippeeのカード、大好きなアパレルメーカーです。
ミスドのポイントカード♡大阪来てから見かけないな~(;_;
QUOカード、コンビニなどで使える便利なカードです。
保険証、会社で入ってます、年明けに健康診断があるから痩せなきゃ!!!
免許証、AT限定でーす。
みずほBKのカード、一番使うカードです。
club onカード西武のカードですが大阪には西武ない?みたいだから東京帰る時にポイント清算しないと!!

あとクレジットは持っていません!
その他のカードはまた別にカードケースにまとめて入ってます!!
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 16:47 | 私物

質問♡

d0099205_16254742.jpg


いつも観ていただいてどうもありがとうございます!
この数日でまたたくさんの質問を頂きました(*^_^*)

まずは私がいつもしている一粒ダイヤのネックレスについてですが♡
これはTIFFANY&Co.のもので
購入した場所は
ネックレス***新宿伊勢丹
ピアス*****新宿三越

で1年前くらいに購入しました!
色についてですがYGD(イエローゴールド)です^^

サイズですがすみません、分からないです…覚えてないんです(;_;)
一応測ってみたところダイヤのサイズが
ネックレス***0.4㎝
ピアス*****0.3㎝
でした。参考にして頂けると光栄です。
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 16:25 | 私物

スージーズー

d0099205_3355499.jpg


♡^^♡
買ってしまった^^;しかもウィッツィとブーフ、ふたつも♪
指人形だから…ひとつは買ったばっかのSONYミュージックにでも♡

ウィッツィ(ひよこさん)わたしに似てるだろ~~^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-27 03:35 | 私物

SONY

d0099205_1102221.jpg


SONYウォークマン買ったよ~♡
ipodはみんな使ってるしお洒落だけど…
英語よく分からないしよく壊れるネタを聞く(*△*)
そう考えるとやっぱ日本製の電化製品優れてるからSONYにしたよ~。
しかも!!
「ウォークマン」ってSONYしか使えない登録してあるんだって~知らなかった!
[PR]
by htm_m | 2007-10-27 01:10 | 私物

モデル美香の美人ガイド②

d0099205_22413412.jpg


ここ数年、私の一番好きな有名人・憧れの人
トータルで「美香ちゃん」が大好き♡
こんな女性になりたいなぁって漠然と思ってます^^
やっと!!
やっとこ手にいれました!!!!

わーい\(^^)/わーいっ
内容も充実で東京に戻ったらいっぱい行きたくなりました♡
[PR]
by htm_m | 2007-10-17 22:41 | 私物

無印良品

d0099205_19533957.jpg

前にもんちゃんと無印に買いに行った自転車('∨')
大好きな白´∨`〃

少し小型です、毎日通勤で愛用!

大阪は自転車がないとアカンよ~笑
[PR]
by htm_m | 2007-10-16 19:53 | 私物

My箸

d0099205_127399.jpg


お気に入りのMy箸をジルに噛まれ…新しいのやっと買えました!
今回は鉛筆の形をしたMy箸。
赤ピンクと迷ってこっちにしました。

Myようじとかもついてたら完璧だなぁ!笑
[PR]
by htm_m | 2007-09-21 01:27 | 私物

JILL STUART

d0099205_1274945.jpg


18日発売のジルBOOKです。
忘れてた^^;
可愛いコンパクトミラー付き♡
新作や店員さんがわんさか載ってます♡
[PR]
by htm_m | 2007-09-21 01:27 | 私物

5本指くつした

d0099205_1719267.jpg


水虫にはいいらしいけど、私は個人的に開放感があって好き♡
冬の戦利品です♪
[PR]
by htm_m | 2007-09-17 17:19 | 私物

手紙

d0099205_2312849.jpg

宝物はなんですかと聞かれたら迷わず答えます。

この手紙たちです。

書いてくれたその人のその時のその想いがたくさん詰まっている。
つまづいた時、ただ泣き続けた夜、不安に押し潰されそうな時、最近たるんでるなと感じた時、いつも独りじゃ立ち直れなかった日はこの手紙たちを広げては涙。
何度救われただろう。
何度読み返しただろう。

みんなありがとう。
[PR]
by htm_m | 2007-09-05 23:01 | 私物