カテゴリ:私物( 49 )

かばんチェキ

d0099205_21225996.jpg


鞄…大好きなTOD’Sです♡
ポーチ…ボッテガの黒。
サングラス…LVのべっ甲☆
鏡…大好きなジルスチュアートのもの。
キーケース…LVのヴェルニライン・ペルル
財布…ボッテガのブラウン。
ミュージックプレイヤーはSONYのホワイト♪
手帳…HERMESのオレンジ
コスメブラシケース…shu uemura
カードケース…LVのヴェルニライン・ペルル


普段はこんな感じで最低限ですがもっと多いときも逆にもっと少ないときもあります^^
[PR]
by htm_m | 2008-04-03 21:22 | 私物

ボッテガヴェネタ

d0099205_17485728.jpg


やっと買いました♡
ノーチェ(くるみ色)と激しく迷って…
汚れが目立たないコゲ茶にしました♪

と言うわけでためてしまった質問にいくつかお答えします!!

3月15日のクラスキーチャームについて
東京だとどこにありますか?
A.丸井JAMでみかけましたよ!

明治軒の場所はどこですか?
A.心斎橋の大丸とスウォッチの道を心斎橋筋を過ぎて行くと右手にあります!

髪の色は何色ですか?
A.今はオレンジが混ざった明るい茶色です。

次に狙ってるアイテムってありますか?
A.次はAHKAHのアンクレットを狙ってます^^
  後はインターネットも出来るウィルコムも気になってます。
[PR]
by htm_m | 2008-03-19 17:48 | 私物

アナザーエディション

d0099205_23513545.jpg


とーっても可愛いチャームだったので2つ買いました。
苗字と名前ね^^
旅行用のキャリーバックかネックレスにしたいかな♪
[PR]
by htm_m | 2008-03-16 23:51 | 私物

CHANEL

d0099205_19142250.jpg


シャネルの名刺入れを買いました♡
[PR]
by htm_m | 2008-03-07 19:14 | 私物

女性の品格

d0099205_21512476.jpg


去年の4月にもご紹介しました!!
今日TVで特集やってて掘り出してきました♡
女性として、社会人として現代の女性に必要なことがたくさんかいてあります。
女性に限らず男性も是非読んでください^^
世の中のみんながこの通りにやれたら本当温かい世の中になるんだろうなぁと思います。
[PR]
by htm_m | 2008-02-22 21:51 | 私物

くまちゃん

d0099205_20361863.jpg


お料理の時に欠かせない鍋つかみ♡(ちょっと汚れてるけど^^;
このシリーズはプラザとかで売ってます♪
口をあけると何かを食べてるんだよー
くまちゃんはハチミツです。
[PR]
by htm_m | 2008-02-18 20:36 | 私物

ローラアシュレイ♡

d0099205_1304418.jpg


大好きなローラアシュレイのランプです♪
夜はよくコレだけをつけてアロマキャンドルをつけたり、ジルと遊んでます^^♡

ではおやすみなさーいっ
[PR]
by htm_m | 2008-01-17 01:30 | 私物

家計簿

d0099205_14133115.jpg

今年の家計簿!!
かわいいのにしてみた^^
これを頑張って貯金しっかりやって海外旅行行きたいな♪
[PR]
by htm_m | 2008-01-07 14:13 | 私物

中身♡

d0099205_2163578.jpg


スージーズーのくまちゃん♡SONYミュージックとともに^^
最近は梨花さんの「MARIA」がお気に入り♡
ピンク×ブラックのボーダーポーチはラヴィのふろく☆。・*.
小物をぽんぽん入れてまとめてます!
shuuemuraのブラシケースはたくさんのブラシが入ってます♡
ボッテガさんのポーチはもぅ1年使ってマス!!
LVの小銭入れはプリクラとかピアスとか♪いろいろ入ってます。
ゴールドマニアの私がずっと探してて欲しかったスワロのボールペン♡
ハワイで購入♡
普通のボールペンも自分が一番書きやすいものをリピート買いしてます!
(たぶん大阪にはない?!)
ミラーは大好きなJILL STUARTのもの。
HERMESの財布はもうすぐ2年です!!
ヘアコロンは仕事柄欠かせません、香水も好きじゃないのでたくさんもってます☆
オレンジの手帳はHERMESです、仕事もプライベートも日記もどんどん書き込みます♡
下にあるのは仕事用のなんでもノートです。
サングラスはLV、すっぴんでもバレません(笑)
[PR]
by htm_m | 2007-12-13 02:16 | 私物

HERMES

d0099205_153922.jpg


今年もHERMESの手帳の中身を買いました♡
[PR]
by htm_m | 2007-11-20 01:53 | 私物