カテゴリ:ジル♀( 77 )

DoCoMo

d0099205_5453881.jpg


色んな意味で携帯をauにしようか迷ってて…。
でも、家族も大体の周りもDoCoMoだし。

で、やっぱDoCoMoの決め手はあの素朴な絵文字!!
なんて言うんだろう。o○
あの単色のテキトーな絵文字が好き(笑

それと、デコメール☆
今はauでも出来るの?(゚_。)?
こんな感じに可愛く画像も貼れちゃうのが魅力♪
そしてドコモダケが好き!!
[PR]
by htm_m | 2007-02-16 05:45 | ジル♀

BONTON

d0099205_231358.jpg

ユナイテッドペッツのBONTON!!
上のブラックはミシン目で切れるトイレ袋♡
下のイエローはおやつ入れ♡♡♡

どっちも可愛い♡^_^♡
いずれもコチラのサイトで購入できます☆
[PR]
by htm_m | 2007-02-07 23:01 | ジル♀

ワクチン

d0099205_2261057.jpg


今日はジルが2回目のワクチン♡
やっぱ電車で酔ったね…。
ヨダレだりだりで母さんは心配だよ??

ただでさえ酔って辛かったのに注射痛かったね、頑張ったね♪
帰りは私の腕の中で…zZZ

1月22日の時は500㌘だったのに今日計ったら850㌘だって!!
おっきくなりました♡
とりあえず、あんなにグッタリだったジルちゃんは家に着くなり跳んで走って噛みまくってます(笑
[PR]
by htm_m | 2007-02-07 22:06 | ジル♀

ジル

d0099205_1543915.jpg


うちのジルちゃん最近成長した気がする♡
とりあえず私の後を引っ付いてくるのがなんとも可愛い♡♡

最近食べすぎかな?ちゃんと出してないのかな?
腰周りが気になります(笑
[PR]
by htm_m | 2007-02-06 15:43 | ジル♀

ローラアシュレイ

d0099205_13381078.jpg


私の大好きなメーカーのクッション♪
ジルもお気に入り☆
他にもベットカバー、枕カバー、サイドランプ、掛け時計なんかは全部ココの!

ローラアシュレイ ジャパン 03-5474-2642
[PR]
by htm_m | 2007-01-24 13:51 | ジル♀

ロングコートチワワ

d0099205_1541331.jpg


今日からうちの仲間入り♡
お名前はJILLちゃん♪

女の子なんだけどちょっと男の子っぽい名前かな(笑

一応色味は”フォーン”と言う色で徐々に色が薄く変化するそうです♪
[PR]
by htm_m | 2007-01-22 21:41 | ジル♀

ペットグッズ

d0099205_1101719.jpg

Fifi Romeoの最新カタログです!
来春からわんちゃんを飼う予定なので今からいろいろと準備中です(゜∀゜)

中でも鞄が気になりました☆

Fifi & Romeo麻布店 03-5484-1171
[PR]
by htm_m | 2006-12-04 01:10 | ジル♀