カテゴリ:ジル♀( 77 )

moussy

d0099205_20222081.jpg

moussyで可愛いブーツを発見して試着してた時のジルさん♪
[PR]
by htm_m | 2007-12-26 20:22 | ジル♀

じるぅ

d0099205_20155625.jpg

今日はジルとデイトです♪
試着をしている私の横で可愛い顔をしていたのでパチリ!!
[PR]
by htm_m | 2007-12-26 20:15 | ジル♀

3人??!

d0099205_0235887.jpg


もう5年以上大切にしているぷぅさん♡左
出会ってもうすぐ1年のチワワ・ジル♡右
あと、ちょっと写っている母の手(笑

そういえば母が遊びに来ています^^


さてさて…
12月もあとわずか。
と言うか、2007年もあとわずかですね^^
一年って本当あっという間です!
特に今年は6月に今の会社に転職してからの半年が本当に早かったんです。
転職したばっかの頃はまさか自分が大阪に来るなんて予想もしていなかったから(@_@)!!
とても不思議です、びっくりしています。
今年は新しい会社で新しい発見、新しい場所で新しい発見をしながらがむしゃらに走っていた気がします。
来年はもっとゆっくり頑張れたらなと思っています。
そして来年は絶対!!
お金を貯めてニューヨーク石垣島に行きたい!!
年に一回は海外に行けたらいいなぁって思ってます^^
とりあえず今は東京に戻ってまた一人暮らしが出来るようにお金を貯めています♡
大好きなジルちゃんは大阪でもどこでも着いてきてくれますから♪

と、来年の抱負を語ってみましたが年末年始は本当につまらないブログになることを事前にお伝えしておきます^^;
お許しを…。
[PR]
by htm_m | 2007-12-09 00:23 | ジル♀

HAPPY BIRTHDAY JILL!!

d0099205_20182035.jpg


ジルが生まれて一年が経ちました。
まぁ私と出会って一年経ってませんが^^;
小さい頃からわんちゃんと暮らすのが夢でした。
ジルとは出会うべくして出会ったと思ってます。
大きくなったし、犬見知りするところは人見知りの飼い主に似てしまったかな…。
でも、人間は大好きで甘えん坊です。
ジル大好きだよ~
これからもよろしくね♡^^♡
[PR]
by htm_m | 2007-11-20 20:18 | ジル♀

じるちゃ~ん^^

d0099205_20154829.jpg


キチガイのように欲しがってました^^;
[PR]
by htm_m | 2007-11-20 20:15 | ジル♀

年末年始

d0099205_1282274.jpg


年末年始の予定はみなさん決まってますか?
私は…もちろん仕事です(笑)^^;
今までは実家でおせちを食べて家族みんなと駅伝なんかボーっと観て。
で、仕事の時間になったら行く、だったけど今年は大阪だ…。
しかも、愛するジルも年末年始は実家に行きます(;_;)
ジルがいない家はつまんなーい。
[PR]
by htm_m | 2007-11-03 01:28 | ジル♀

質問♡

d0099205_1535466.jpg


いつもありがとうございま~す(*^_^*)
今日は相談と言うか…すっごく深いメールを頂きました(v_v*)
皆さんも是非考えてみてください♪

「みあんちゃんは社員ですか?バイトですか?どっちがいいですか?」
まだ19歳だそうで♡

お答えしますね、私は正社員です。
その後の質問はやっぱりそれぞれの価値観だったり、メリットデメリットがあるので一概に「こっち!」とは言えないです。
以前TVドラマにあった「ハケンの品格」
凄腕なのに絶対社員になりたくない主人公で話題になりましたが。
社員になると拘束時間が長かったり、残業があったり立場が上になってくると休みの日でも構わず電話が鳴るし(*_*)
昔ほどバイト経験を見る目が優しくなったと思うのでバイトでもいいと思います。
ただ個人的な意見であれば社員がオススメかな…。
自分自身責任感が強くなるしお給料ももちろん違います!
それからよく両親に言われるのが今の世の中社員で雇ってくれる会社に感謝しなさい
これは本当だと思います、なかなか社員になれないのが現実だし会社としてもバイトの方が色んな意味で安く雇えるからいいんですよね、本当は。
でも、社員にしてくれる会社に社長に、いつも感謝しています♪
特に私はプレスになるのが目標なのでやっぱりキャリアが必須なんです。
その仕事のプロになるなら絶対社員な気がする^^
おすすめは自分が一番譲れない条件を一番目から順に書き出してみる
そうすると社員のが有利なのかバイトのが有利なのか見えてくると思います!
例えば「○○だから△時には絶対帰りたい」=早上がりの会社、もしくはバイト

だったり♡
大切なのは社員でもバイトでも仕事は仕事としてちゃんとやる
だから私は「社員だからこう」とか「バイトだから」とか決め付けないし、みんな仲良く^^
片親で親の体調が良くないと言う理由で社員になりたいのにバイトで頑張っている子もいます。

私は年明け3月に東京に帰るのですが最近もんちゃんに「みゃんちゃんがいなくなったらやです…」と言うありがたいお言葉を頂きました。
「なんで~^^;」とか言ったけど嬉しかったよ、もん子ちゃん♡
前の会社にいた時大好きで憧れていた「おちさん」を思い出しました(v_v*)♡
私もおちさんが退職されるとき同じ言葉を言ったからです^^
2~3年経ってちょっとは私も成長できたのかなと思いました。
[PR]
by htm_m | 2007-11-02 01:53 | ジル♀

仲良し??

d0099205_1365087.jpg


最近よく父が泊まりに来ます♪
我が家は、誰かにメールするとき全員にメールがいくようになってる位みんな仲良し♡
父も大阪にひとりで来た娘を心配してくれてるのかな?^^?
ジルには散々振り回されてるけどね~
[PR]
by htm_m | 2007-10-29 01:36 | ジル♀

ジルとお守り♡

d0099205_05853.jpg


お店の大切な鍵のキーホルダーを探していて発見しました。
(今のはもうぼろぼろだよね^^;)
で、みつけたのがコレ!
今結構流行ってるタイのお守り♪
プライベートでは「ダイエット」の神様持ってます(笑
この子は「商売繁盛」!!!
お店用にはピッタリでしょ??
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 00:05 | ジル♀

おはよー

d0099205_13141695.jpg

家族にメールするとき、だいたいジルの画像付き('∨')
でも、ジルガリガリになったねって言われた;
そうかな、毎日見てるから気付いてないだけかな('';
もっと動かさなくちゃ!
[PR]
by htm_m | 2007-10-14 13:14 | ジル♀