カテゴリ:ジル♀( 77 )

物件探し~

d0099205_1145860.jpg


大好きなジルっぺと一緒だとしあわせ~~~

物件探しが続いてます!
希望としては、渋谷区か港区がいいのだ♪

みなさんはどちらがおすすめですか???


質問が届いてたので紹介します!!
今月の17日に着てたパーカーなんですが…
アレは私が18の時に働いてたアパレル会社の商品でもう世には出回ってないんです;
すみませんでした。
[PR]
by htm_m | 2008-03-26 01:14 | ジル♀

どうしよっかなぁ

d0099205_44816.jpg


今また実家に戻ったんだけど、いろんな意味でまた一人暮らししたいんだ。
で、今色々物件探してるけど…
会社まで自転車で行ける所がいいんだけどなかなかない><
愛するジルちゃんがいるからペット可だと一気に物件が減る&値上がりするの(;_;
まぁ頑張って仕事すればいい話なんだけどね~^^
ジル、またふたりで暮らそうね。
[PR]
by htm_m | 2008-03-21 20:48 | ジル♀

ジル姫

d0099205_1392751.jpg


ハイこれやばくないですかっっ!?
もぅ美人なんだから~~~(♡_♡)
[PR]
by htm_m | 2008-03-20 01:39 | ジル♀

かご入り娘♡

d0099205_1225627.jpg


うちのジルはいつも甘えん坊でやんちゃだけど。
コレに入れられると大人しく座ってます^^
かわいい~~~~
親バカごめんちゃい…
[PR]
by htm_m | 2008-03-19 01:22 | ジル♀

ペットグッズ

d0099205_19115332.jpg


今日、原宿~表参道を歩いてたら竹下通りにペットショップ発見!
可愛いスヌーピーのおもちゃと服を衝動買いです^^;
[PR]
by htm_m | 2008-03-07 19:11 | ジル♀

コレ!!

d0099205_13125591.jpg


わんちゃんと電車で旅行行きたい方や私みたいな方にいい情報です♪
これを窓口で購入(¥270)するとわんちゃんと新幹線に乗れます。
ただ、危害を加える恐れのないわんちゃんに限るそうです^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-10 13:12 | ジル♀

おめでとうございます。

d0099205_17445741.jpg


昨日は成人の日でしたね♡^^♡
新成人のみなさんおめでとうございます!!
本人としてはあまり変化はない様に感じると思いますが、私が二十歳になったこの日は
たくさんの方からメールを頂き、誕生日よりもお祝いを頂いた気がします。

だ~か~らっ!
これからステキな大人になってください^^
[PR]
by htm_m | 2008-01-15 17:44 | ジル♀

久々再会♪

d0099205_2156415.jpg


ジルと本日久々に再会しました!!
やっぱ自分ちのわんこが一番可愛い~♡
[PR]
by htm_m | 2008-01-06 21:56 | ジル♀

ジル~

d0099205_7193628.jpg


お正月忙しい私を気遣い、父が実家に連れて行ってしまってジルに会えず…。
このジル可愛い~
[PR]
by htm_m | 2008-01-01 07:19 | ジル♀

真弓さんちの♡

d0099205_3235988.jpg


真弓さんがチワワくんを飼い始めたみたいです♪
ジルのお友達になれるかな~^^
男の子だそうで♡
かぁいいですね~~♡
[PR]
by htm_m | 2007-12-29 03:23 | ジル♀