カテゴリ:ジル♀( 77 )

ジルに似てる

d0099205_2324160.jpg


ペットショップで見つけたこの子。
ジルのチビ時代に似てる!!!
私が一年半前ペットショップでジル♀に一目惚れしたときを思い出した^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-25 23:23 | ジル♀

盗撮

d0099205_18533433.jpg


ジル♀と寝てるところを母に撮られました^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-03 18:53 | ジル♀

一人暮らし

d0099205_24029.jpg


たぶん今月中に始めることになりそうです^^
身内のみなさん、引越し祝いはおいしいもの期待してます( ̄m ̄*)ふふ
この時期は引越しラッシュが過ぎたので不動産屋さんがやさしいですね♪
今まで都内と大阪市内で経験があるけど
都内は結構事件があるエリアで怖かった。
大阪は家路のない方が多くて怖かった。
次こそ平和に暮らせますように。

ちなみに今回も私の家でのタバコ禁止っす。
吸うならベランダど~ぞ♪
灰皿用意しときますわ^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-02 02:40 | ジル♀

覚えてるの?

d0099205_17482978.jpg


昨日、ジルの病院に行った帰りに前住んでた所に(ジルが初めて見た外はココのエリアです)
寄って来ました。
覚えてるんですかね?
前住んでた家の方にグイグイ引っ張って行きました^^
これは近所にあったお寺です。
最近もう暖かくて、昼間はTシャツでもいいくらいですね!
そろそろサンダル解禁しようと思います♪
[PR]
by htm_m | 2008-05-01 17:48 | ジル♀

アイスがほし~の

d0099205_1175963.jpg


おめめくりくり♡
親ばかでーーーす!
[PR]
by htm_m | 2008-04-25 01:17 | ジル♀

おやつ

d0099205_17152225.jpg


ジルのおやつを買いました♡
カラフルで可愛い~♪
[PR]
by htm_m | 2008-04-16 17:15 | ジル♀

わんちゃん温泉

d0099205_20513458.jpg


元気元気!!な羽菜と。
ビビり…なジルと。

温泉ではジルがゆっくり温泉に浸かってる中、羽菜はなかなか入らずです。

羽菜はブルブルすると「ヘアセット済みのギャル男~白ファーのダウン~」
になります^^笑

ジルはぶるぶるすると「ライオンキング」になります^^ぷぷ
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:51 | ジル♀

ジルちゃん

d0099205_20321492.jpg


いつも大人しく座ってるので母さんは安心だよ(笑)
でも真弓さんと
「羽菜とジル足して二で割りたい」って話してました~~
本当ですね^^;
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:32 | ジル♀

ジルの健康

d0099205_4223547.jpg


ジルが血液検査の結果、肝臓が弱いとのこと…。
病院ですすめられた肝臓のためのドッグフードサンプルをもらいました。

それからUPしてから思ったんですが…
足太いのに…ショーパン(短め^^;)すみません。
頑張って痩せますのでお許しを。。。
[PR]
by htm_m | 2008-04-06 04:22 | ジル♀

ジルウェア

d0099205_18554065.jpg

真弓さんの退職祝いを買いによく行くペットグッズのショップに行ったら一目惚れo^_^o
買うか買わないか迷いに迷って結局買ってしまった♪
ジルごめんね~(笑
お付き合い下さい…

この夏絶対可愛いよ^^


その前に来週はジルの不妊手術。
それが終わって落ち着いたらペット愛好家でドライブの計画中!
楽しみ続き☆
[PR]
by htm_m | 2008-04-02 18:55 | ジル♀