カテゴリ:自炊( 47 )

バターが…

d0099205_208234.jpg


「泡だて器でバターをクリーム状になるまで…」
って普通に無理じゃない!?
バターが中に入って話しになりません…。

木ベラですり潰しました(笑
[PR]
by htm_m | 2007-02-15 20:08 | 自炊

St .Valentine's Day

d0099205_207856.jpg

今日はチョコレートマフィンを…♡
まだ、オーブンがうちにないので実家に一時帰省(笑

無塩バターってコンビニないのね…(;д;)
コンビニのおじさんにも母にも
「スーパー行かないとないよ」

…。

すいません、無知で。常識知らずな自分にガッカリ…。
DSの常識力はそこそこだったんだけどなぁ。
レシピはブログで公開すると罪になるって聞いたので材料だけで♪
[PR]
by htm_m | 2007-02-15 20:07 | 自炊

スープカレー

d0099205_313618.jpg


今日のご飯はスープカレー♪
オクラとニンジンとジャガイモと…☆
楽しいなぁ(^∀^)

休みの日はやっぱ手料理♪
お米命のひとみでした♡
[PR]
by htm_m | 2007-02-13 03:13 | 自炊

そばめし♡

d0099205_20432781.jpg


今日は大好きなチーズそば飯作った♡
結構簡単だよっ!!
でも、やっぱ多くていつも残ってしまう…。
[PR]
by htm_m | 2007-02-05 20:43 | 自炊

晩御飯

d0099205_535111.jpg


お正月の晩御飯。
うちのぷぅさんが海老さんとお話してます♡

お正月はいつも実家でマッタリゆったり。o○
[PR]
by htm_m | 2007-01-03 05:03 | 自炊

あけましておめでとうございます

d0099205_659094.jpg


毎年おせち料理は父が作ります♪
父は料理が得意なのでとっても尊敬してるし大好き(*^_^*)

上の方にちょっと写ってるのが父です♪
[PR]
by htm_m | 2007-01-01 16:48 | 自炊

お豆富

d0099205_6574930.jpg


美容にも健康にもいいのでよく食べます。
これはタイトルが面白くて買ったんだけどなめらか~でおいしい!!

ただなかなか減らないっ!!焦
[PR]
by htm_m | 2006-10-27 15:57 | 自炊