カテゴリ:自炊( 47 )

ヘルシー味噌ラーメン

d0099205_17414063.jpg

野菜ばっかりの味噌ラーメン作ってみました♪
でもやっぱチャーシュー欲しかったかも^^;
[PR]
by htm_m | 2008-02-23 17:41 | 自炊

ペンネ

d0099205_25458.jpg


だ~いすきなペンネアラビアータです♡
とーっても簡単なのでよく作っています!
[PR]
by htm_m | 2008-02-20 22:05 | 自炊

サラダ

d0099205_20551399.jpg

茸とエビ、れんこんが入ってます^^
茸は茹でてエビはお酒で茹でます。
れんこんはお酢で茹でて胡麻マヨに粒マスタードを混ぜたドレッシングで和えるだけ!!
簡単かんたん♪
[PR]
by htm_m | 2008-02-19 20:55 | 自炊

あじぱんだ♡

d0099205_2011087.jpg


和食メインで作る私の料理に外せません!
でもでも、実は洋食にも大活躍なんですよ^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-18 20:11 | 自炊

バレンタイン

d0099205_1583510.jpg


今年はカップケーキを作りました♡
チョコチップなんだけど上にいっぱいデコレーションしました^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-15 15:08 | 自炊

晩ごはん

d0099205_16234463.jpg


昨日久々に実家で晩ごはんを作りました。
大好きなさわらの味噌漬けはご飯にとっても合います!
花粉症の皆さん!!
青魚(アジとか)は花粉症の症状を緩和させる効果があるみたいです♪
基本は「和食」らしいです^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-14 16:23 | 自炊

ふりかけ~

d0099205_18571961.jpg


最近ブームなふりかけです。
99ショップで売ってるんだけど、普通のふりかけっぽくパサパサしてないからオススメ!
[PR]
by htm_m | 2008-01-15 18:57 | 自炊

お弁当

d0099205_1522531.jpg

最近健康と節約の為にお弁当を作っています♪
ご飯の上にかかってるのは大好きなちりめん山椒!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-11 15:22 | 自炊

新年おめでとうございます。

d0099205_7185059.jpg


あけましておめでとうございます。
2007年このブログを読んでくださったみなさん、メールを下さったみなさん。
本当にどうもありがとうございました。

本年もいろいろ向上心を持って頑張っていきます^^
今日は父が作ってくれたおせち料理をお弁当箱に詰め込んで朝から仕事だ~~。
[PR]
by htm_m | 2008-01-01 07:18 | 自炊

ポモドーロ

d0099205_22335966.jpg


大好きなポモドーロです!!
最近コンビニのおにぎりや惣菜が身体に害を及ぼすと知って…。
前からあまりよくないと聞いてはいたけど、昨日ショックを受けた(@д@;)
出来るだけ頑張って作ろうと思います!!
[PR]
by htm_m | 2007-12-24 22:33 | 自炊