カテゴリ:六本木・麻布( 5 )

東京ミッドタウン

d0099205_16352747.jpg


今日ミッドタウン軽く通ってきた!
感想は…六本木ヒルズあるんだし、別に…いらないよね??

(笑)

こんな感じで東京は同じ様なものがいっぱいあります。
セブンイレブンが「和」な感じだったので撮ってみました^^
[PR]
by htm_m | 2007-04-06 12:35 | 六本木・麻布

チェゴヤ

d0099205_186989.jpg


今日は六本木でご飯(*^_^*)
焼肉が食べたかった2人は韓国料理屋さんへ♪
私はユッケジャンで、友達は石焼ダッカルビ丼。

からいっ!

チェゴヤ 03-3568-2033
[PR]
by htm_m | 2007-03-24 18:06 | 六本木・麻布

カレッタ汐留

d0099205_16766.jpg


今日はカレッタ汐留の46階『』でご飯。
東京タワーが近くて感動しました。
ちなみにこちらでオススメしたいのが
石釜炊きのコシヒカリ♡
私はトッピングでいくらと磯海苔を頼みました(*^_^*)


響 03-6215-8051
[PR]
by htm_m | 2007-02-27 01:06 | 六本木・麻布

カップ

d0099205_21512769.jpg


今日入った喫茶店♡
このカップが本当可愛くて
どこの?(゚_。)?
ってなって裏見てみたら…

HERMESさんだったよぉ~!!

やっぱHERMES好きの私には好みが分かるんだなぁ(笑
でも、帰りにカウンターの中見たら結構色んな種類のカップがあったよ♪

私もHERMESのカップ欲しくなっちゃった!!
[PR]
by htm_m | 2007-02-07 21:51 | 六本木・麻布

東京タワー

d0099205_559045.jpg


東京タワーの展望台にあったの!!
床がこの通りガラス張りの部分があって真下が見えるんだけど…。
ホント怖い!!!
大人でも怖い!!!
なのに、まだ2、3歳の子をそこに何度も置いて楽しんでる親発見(^_^;)
その子泣いてるのに…
どんだけSだよってね(笑
[PR]
by htm_m | 2006-08-13 17:52 | 六本木・麻布