カテゴリ:ネイル( 31 )

フット

d0099205_18121464.jpg

おっきなお花を親指につけました(^_-)-☆
せっかく派手にしたからパンプスははきたくないなぁ♪
初夏のイメージで('∪')
[PR]
by htm_m | 2007-05-06 18:12 | ネイル

カルジェル

d0099205_15451240.jpg


今回はいたってシンプルなピンクのカルジェル。
自爪だと短いなぁ(^_^;)
でも、パソコンは打ち易いしありかも??
[PR]
by htm_m | 2007-04-09 15:45 | ネイル

くまさん…

d0099205_1311885.jpg


あらら(☆_☆)
取れてしまった(;_;)3月18日の亀裂の爪参照…。
コレのせいですね。

リペアしようと思ってたけど、取れてしまったので近々カルジェルしに行こうっと(=^З^=)
[PR]
by htm_m | 2007-04-04 13:11 | ネイル

かわいいのぉ

d0099205_0264031.jpg


可愛くしてみた!
寝坊しちゃってスッピンなので買ったばかりのサングラスで(■∀■)ノ

結局時間かかっちゃって15~22時くらいまでいました(^_^;)
かおりさんありがとう♡


DIAMS 03-3405-0550
[PR]
by htm_m | 2007-03-18 23:02 | ネイル

春ネイル

d0099205_0232635.jpg


桜ネイル率高いので桜は辞めました(^_^;)
薬指は私と彼のイニシャルをそれぞれ♪

かおりさん面白かったぁ(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-03-18 22:23 | ネイル

爪がぁ…

d0099205_17392760.jpg

中指見て下さいΣ( ̄□ ̄;)

キレイに断面があります。
ちょっと本気で痛い(ノ_・。)
[PR]
by htm_m | 2007-03-18 17:39 | ネイル

DIAMS

d0099205_15285890.jpg

ディアムスに来ています(´н`)☆

地爪が大変なことになってます( ̄ω ̄;)
今日はどんなのにしようかなぁ('∨')

とりあえず春なので春らしく…でもみんな桜ネイルなので桜はなしで(´m`〃)
[PR]
by htm_m | 2007-03-18 15:28 | ネイル

春ネイル

d0099205_1644552.jpg


今日はネイルサロンDIAMS行って来ました。
ピンクにしてみた(*^_^*)

ピンクのネイルなんて初めてだぁぁ

MoMo1号店 03-5414-6600
MoMo2号店 03-5789-0505
DIAMS(個室)03-3405-0550
[PR]
by htm_m | 2007-02-01 16:44 | ネイル

ペディキュア

d0099205_16431983.jpg


ペディキュアはこのシーズンビーサンで帰れないからカラーはやらないの!!
ストーンでキレイに仕上げます♡
[PR]
by htm_m | 2007-02-01 16:43 | ネイル

ディアムス

d0099205_2494293.jpg

足も手も地爪です。
スカルプ繰り返してたら爪がペラッペラッになってしまい…。

この間なんてスカルプ付け直してたら熱湯かけられた位熱くて泣きそうだった。
そこまで熱いと爪が相当薄いみたい・・・

なので完全に生え変わる半年は地爪で休ませてあげようと思います☆
[PR]
by htm_m | 2006-12-18 02:49 | ネイル