カテゴリ:ネイル( 31 )

CARE

d0099205_10474147.jpg


MoMoがお盆休みだったので今日は初CAREネイル♡
スカルプの種類がとにかく豊富で迷っちゃいました!
シンプルにしたんだけど、ストーンのイチゴちゃんも作ってもらいました♪
たまにはこんなのもありかな?
[PR]
by htm_m | 2007-08-16 10:47 | ネイル

ハンド

d0099205_483529.jpg

なんかいつも同じでゴメンね^^;
とうぶん爪を労りたいからカルジェルでいくけど最近本当このくらい普通なのが好き!
生活しやすいし^^
[PR]
by htm_m | 2007-08-04 04:08 | ネイル

ペディキュア

d0099205_461658.jpg

今回はいつもつけてるスタッズみたいなのが足りなくてパープルストーンにしてみたよo(^-^)o
[PR]
by htm_m | 2007-08-04 04:06 | ネイル

MoMo

d0099205_002667.jpg


昨日仕事帰りにMoMo行ってきました。
かおりさんは辞めちゃったけど、かおりさんと仲イイって方にやってもらいました。
かおりさんネタとメンズネタで盛り上がったり(´m`@)
今回もシンプルカルジェル♪
[PR]
by htm_m | 2007-07-16 23:58 | ネイル

MoMo

d0099205_17253021.jpg

今日はジルとMoMoに来ています(^-^)
担当のかおりさんが明日で仕事納めと聞いてビックリ残念(;△;)
でもまた会う約束しました☆
今回はSALE前と言うこともありカルジェルにしました!!
フットもシンプルめに('∀'@)
これからバンビさんと原宿デート☆
彼氏さんの誕生日プレゼント買うみたいでーす。
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 17:25 | ネイル

フット

d0099205_21442655.jpg


フットはいたってシンプルに(^_^)
ヌーディーカラーのピンクに親指だけステッチを置きました。
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 17:21 | ネイル

MoMo

d0099205_22503864.jpg


今日はDIAMSがNGだったのでMoMoの方で♪
ベースはシェルにしてもらって♡
中指にひとつずつお花を作って頂いて乗せました。
結構夏仕様です(’∨’)
[PR]
by htm_m | 2007-05-20 22:50 | ネイル

フット

d0099205_22524132.jpg


アンヨは結構帰れそうにないサンダルだったのでベースのみ。
ストーンは帰り際にLOFTに寄って買って帰りました!
パールとイエローパールです。
[PR]
by htm_m | 2007-05-20 22:47 | ネイル

健康一番

d0099205_13302888.jpg


家にいるときは大体つけてるんです。
指の血流も良くなるし気持ちいい!!
普通のふかふかのよりも硬くてオススメです☆
[PR]
by htm_m | 2007-05-16 13:30 | ネイル

カルジェル

d0099205_204193.jpg


今回も結局カルジェルにしました!
色はパール、ちょっと上品な感じです(*^_^*)
一応これちゃんと自爪なんだよ~♪
[PR]
by htm_m | 2007-05-06 20:41 | ネイル