カテゴリ:ネイル( 31 )

ネイル

d0099205_222518100.jpg


シンプルなピンクを三色混ぜて作ってもらいました('∨'
最近ごてごてネイルが見てて…(-_-;
うーーん。
生活しにくい。

やっぱりシンプルisベストです^^
一応これでも地爪ギリギリまで削ってもらってます^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-27 22:25 | ネイル

EXCEL

d0099205_196861.jpg


ミッドタウン店はネイルをしながら乃木坂方面が一望できます^^
ジルも一緒です。
久々に地爪を見たら…結構薄っぺらくなっててショック(-_-;
地爪ギリギリまで削ってもらうことにしました!
出来上がったらまたupします☆
[PR]
by htm_m | 2008-05-27 19:06 | ネイル

MoMo

d0099205_23244574.jpg


爪を新しくしてきました。
珍しくエメラルドグリーンのストーンに^^♪
結構可愛くないですか??
[PR]
by htm_m | 2008-04-29 18:06 | ネイル

MoMo

d0099205_19363017.jpg


今日は地爪が弱ってヒビが入ってきてしまったので上手く伸ばすためにスカルプにしました♡
逆フレンチの薄ピンクなので春らしくて気に入ってます^^
私にしてはだいぶ派手になりました!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-31 19:43 | ネイル

MoMo

d0099205_19235747.jpg


定番のカルジェルです♪
地爪もだいぶ伸びてきたーーー!!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-07 19:23 | ネイル

MOMO

d0099205_17145329.jpg

久々にMOMOに行きました!!
定番のカルジェルですが、形を四角に変えてみました^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-14 17:14 | ネイル

カルジェル

d0099205_20115125.jpg

今日は休日なのでカルジェルをしにマリーネイルに行きました!!
オレンジっぽく見えるけど一応サーモンピンクです^^
次はバレンタインがあるからシンプルにしようと思って明るめにしました。
[PR]
by htm_m | 2008-01-27 20:11 | ネイル

マリーネイルズ

d0099205_2172382.jpg


三ノ宮のマリーネイルズに行ってきました。
担当は古澤さん!
SALE前なのでいつもの定番にしてもらいました♪
[PR]
by htm_m | 2007-12-28 21:07 | ネイル

自爪~

d0099205_15834.jpg


また、自爪に戻したよ!!
やっぱ楽だし、落ち着くよね。
今はクリアな状態だから今日買ったネイル用品でケアします♡
[PR]
by htm_m | 2007-10-17 01:05 | ネイル

シャネイル♡

d0099205_182928100.jpg


うちのお店がCHANELよりCHANELっぽく!がコンセプトなんです^^
で、カルジェルにするか迷ったけど結局シャネイルにした♡

白とか黒とかもモノトーン系が初めてだったので見慣れないけど、たまにはありかな。


PINK MOON 06-6535-2933
[PR]
by htm_m | 2007-10-04 18:29 | ネイル