カテゴリ:大阪( 25 )

千日前通り

d0099205_17363821.jpg


千日前通りです。
母とぶらぶら歩いて遊んでました♪
[PR]
by htm_m | 2008-01-20 17:36 | 大阪

友達??

d0099205_1735387.jpg


母です(笑
なんばのカリアングの前で母が休んでたのが面白くってパシャ!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-20 17:35 | 大阪

八尾

d0099205_1833241.jpg

今日はジルと近鉄八尾に来ています(。・_・。)ノ
「八尾に行く」と言ったらお店の子に
なんてマイナーな!
と突っ込まれましたが^^;

八尾に何があるかと言うと西武があります!
東京ではよく渋谷でお買い物をしてたのでTOD'Sやコスメを買う時は西武渋谷でした('∨'
でも大阪で西武と行ったらマイナーらしい。
クラブオンカードのお買い物券が4万近く変えられると言う事をそごうのNARSのお姉さんから聞いてはるばる来ました!
[PR]
by htm_m | 2007-12-12 18:03 | 大阪

大阪城

d0099205_2092612.jpg


公園から大阪城が見えました。
今度大阪城にも行こうかな~
[PR]
by htm_m | 2007-11-20 20:09 | 大阪

大阪城公園

d0099205_2082185.jpg


今日はお休みなのでジルと大阪城公園に行きました^^
既に紅葉がキレイでしたー。
[PR]
by htm_m | 2007-11-20 20:08 | 大阪

SLY

d0099205_1995473.jpg

梅田エストのSLYにあるソファです!
こんなの家に欲しいねって話してました♪
[PR]
by htm_m | 2007-11-05 19:09 | 大阪

大丸 心斎橋

d0099205_23294644.jpg


大丸はいつも夜になるとライトアップがキレイ!!
東京で生活してて大丸、そごう、阪急はなかなかないから接客をよ~く観察したりしてます^^
大阪のデパートはどうなのかなって♪
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 23:29 | 大阪

心斎橋OPA

d0099205_2328557.jpg


今私が働いているOPAです♡
広いよ~~。
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 23:28 | 大阪

ご飯

d0099205_06469.jpg


今日は仕事終わってから、社長とMDの3人でご飯に行きました。
本当いろいろ聞けたし、ためになりましたm(._.)m
社長、ご馳走様でした!

その後CHANELの路面店を3人で見に行きました♪
もちろんもう閉店してたけどね^^;
今年のCHANELは背景が雲なんです、可愛いですよ!
正面から撮るよりも可愛くてアングル?変えてみました(´ⅴ`
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 00:06 | 大阪

お答えします。

d0099205_0252172.jpg


最近このブログを見て下さってる方が増えている様で^^
暇つぶしなどでもお役に立てているのは嬉しく思います!
実は先日興味深いメールを頂きました。
その方は社会人だそうですが昔は絶えず彼氏がいたのにここ何年か全く出来ない。
不安でしかたない。
とのこと。

どうなんでしょうね。
私に限っては彼氏っていてもいなくてもいいというか^^;
いてもいなくても自分の時間の楽しみ方が分かってるから問題ない感じです。
ジルもいますしね♡
ただ彼氏がずっといると彼氏仕事彼氏仕事…自分の趣味だったり一人で過ごす時間がほとんどないから物足りないんじゃないですかね^^
新しく自分を磨く為の趣味だったり、一人旅だったり興味のある資格を取ってみたり…
彼氏がいないときの楽しみ方が結構あります♪
ちなみに私は、最近また新たに資格を取ろうとミニブックを持ち歩いています♪
是非試してみてください♡
[PR]
by htm_m | 2007-09-28 00:25 | 大阪