カテゴリ:吉祥寺・高尾山( 8 )

ユザワヤ②

d0099205_2224733.jpg


チロリアンテープが大量で、使わないのに欲しくなった><
でも、今回は必要なものだけ購入しました☆
[PR]
by htm_m | 2008-05-02 02:22 | 吉祥寺・高尾山

ユザワヤ①

d0099205_2214525.jpg


もう大好きすぎて月に一度くらい行ってます^^♪
種類も豊富で今回はティッシュケースを作ろうと思って買出しです♡
[PR]
by htm_m | 2008-05-02 02:21 | 吉祥寺・高尾山

パン屋さん

d0099205_2491100.jpg


食べ放題のお店から更に駅から離れていくと右側に小さな公園があります。
そこの下に隠れ家的なパン屋さんがあります!
いい香りがします♡
[PR]
by htm_m | 2008-03-01 23:49 | 吉祥寺・高尾山

食べ放題

d0099205_2435183.jpg


吉祥寺にある食べ放題のお店でいっぱい食べました^^
スイーツもいいけどパスタもたくさんあって満足~♪

Sweets sweets 042-220-3233
[PR]
by htm_m | 2008-03-01 22:43 | 吉祥寺・高尾山

ご飯会

d0099205_2361449.jpg

いとこ長男夫妻と愛息子・翔君、いとこ次女カップルでご飯食べました♪
翔君は本当に美形です(*^_^*)
吉祥寺のアジア料理屋です!!
幼い頃の話をたくさんして楽しかった^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-23 23:06 | 吉祥寺・高尾山

吉祥寺

d0099205_22535213.jpg



今日は子供の日ですね。
母と吉祥寺に来ています(’∨’)
目的は、ユザワヤ♪
ストーンでいろいろ派手にしたかったので物色(^~^)

けやきのちらしはお腹いっぱいになりました♡
明日は雨みたいなので今日実家から帰っているところです♪


けやき 042-222-1071
[PR]
by htm_m | 2007-05-05 21:53 | 吉祥寺・高尾山

リボンとバラ

d0099205_22454982.jpg


自分が欲しいヘアアクセがありそうでない(;д;)
だから、オフの時に作ろうと思ってリボンを買いました。

バラの造花はお部屋のコラージュに使おうと思います。
[PR]
by htm_m | 2007-03-07 22:45 | 吉祥寺・高尾山

お蕎麦屋さん

d0099205_0324390.jpg


麻美ちゃんと高尾山のお蕎麦屋さんに入りました(*^_^*)
麻美ちゃんはお蕎麦で私はおうどん☆

とにかくコシがあっておいしい!!
また食べに行こうね~
[PR]
by htm_m | 2006-10-09 15:32 | 吉祥寺・高尾山