カテゴリ:カフェ・スイーツ( 50 )

ブラックベリー抹茶フラッペ

d0099205_15161177.jpg

なぜ抹茶にベリー?って思ったけどおいしい!´∨`〃

やっぱスタバはいつも最高だね!
[PR]
by htm_m | 2007-09-19 15:16 | カフェ・スイーツ

豆乳チップ

d0099205_15155910.jpg

オーパの地下にあるShop inにて(^_-)
(ソニプラみたいなとこです)

私にしては珍しくお菓子を物色してたら発見!スッパイマンチップスと迷った結果コチラに(ノ><)ノ
[PR]
by htm_m | 2007-09-12 15:15 | カフェ・スイーツ

東京ショコラ

d0099205_1922189.jpg

あまーーいっっ!!
でも東京ってコレと言った名物ないからつまんないよね。
[PR]
by htm_m | 2007-09-04 19:22 | カフェ・スイーツ

キャラメル生バナナソフト

d0099205_1304612.jpg

キャラメル生バナナソフトもちろんampmです!
バナナない??思ったら真ん中にありました('∨')
[PR]
by htm_m | 2007-08-09 13:00 | カフェ・スイーツ

ポテロニ

d0099205_15474119.jpg

私のお菓子禁止を解禁したにくいヤツ(^^;

とにかく歯ごたえがあってサワークリームオニオンの味が濃厚!
最近はない店舗が多いのでみつけると即買い♪

お菓子と言ったらチョコよりスナックって方には特にオススメ
[PR]
by htm_m | 2007-08-07 15:47 | カフェ・スイーツ

セバスチャン・ブイエ

d0099205_208326.jpg

今日は伊勢丹と西武でコスメを買いました♪

欲しいのもっとあったけどとりあえずお金は大切に(''∨';)
買ったものは後でアップしまーす!
マカロン伊勢丹の地下でポップコーンとピスタチオとキャラメル買いました(´m`*)


セバスチャン・ブイエ伊勢丹新宿店 03-3341-2380
[PR]
by htm_m | 2007-07-25 20:08 | カフェ・スイーツ

31

d0099205_20295337.jpg

ダブルサンデーです!!
ともさんとグルマー復活です☆
このあとミスドにも行っちゃいました('';)
[PR]
by htm_m | 2007-07-13 20:29 | カフェ・スイーツ

抹茶クリーム大福

d0099205_23323986.jpg

前にスタバの抹茶フラッペ飲みながらCARE行ったら担当のうめくんにコレをすすめられたんだけど。

人気みたいでなかなかみつからず(☆_☆)
昨日ローソンで発見!
凄いおいしいからみつけたらみんな即買いで!!
でも二個入りなので二回に分けて食べた方がいいと思う(^O^)
[PR]
by htm_m | 2007-07-09 23:32 | カフェ・スイーツ

さくらんぼ

d0099205_17464046.jpg

実家に帰ったら凄いおっきな箱にさくらんぼが\^o^/
しかも日本産!!
断然アメリカンよりおいしいよね♪
[PR]
by htm_m | 2007-07-02 17:46 | カフェ・スイーツ

バンビさんと♡

d0099205_21484320.jpg


休憩中です!
テラス席でリードで繋いでればOKと言うことでジルも♡
抹茶アイスと明太子モッツァレラおにぎりと柚子ジュースです♪

奥にちょこっとだけ見えるのはバンビさんのパフェ
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 21:48 | カフェ・スイーツ