カテゴリ:目黒・恵比寿( 21 )

久しぶり

d0099205_1922443.jpg

今日は久しぶりにともさんと遊びました♪
お互い時間がなくて数時間だったけど…
カツ定食を食べました!
お腹いっぱいのグルマーふたりでした!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 19:22 | 目黒・恵比寿

白木蓮

d0099205_38336.jpg


実家の白木蓮です。
可愛い~♡

そういえば久しぶりに高校時代の元彼と連絡を取りました。
最後にあったのは…3年くらい前かな?
話し方とかお互いの笑いのツボとか変わってないなぁって思った。
で、
最近…
ハゲて来たらしいよ。
ギャル男だったからなぁ、あんな色抜いてたからだよ( ̄m ̄*)ププ
もう止まらないらしい^^
今度ご飯でも行こうか~
[PR]
by htm_m | 2008-03-19 03:08 | 目黒・恵比寿

冨くら

d0099205_2094961.jpg


ほんこんさんプロデュースのお好み焼き屋さん『冨くら』です。
週末ということもあってとても混んでました。

大根・きゅうり・帆立の胡麻マヨサラダ♡
これオススメです!!
さっぱりしててしゃきしゃきしてておいしかったぁ


冨くら 03-34669788
[PR]
by htm_m | 2008-02-17 20:09 | 目黒・恵比寿

冨くら②

d0099205_2085280.jpg


ピリ辛の焼きそばは太麺で食べ応えがありました♡
[PR]
by htm_m | 2008-02-17 20:08 | 目黒・恵比寿

冨くら③

d0099205_2074589.jpg


えりんぎ~~♡^^♡
おいしい!!
えりんぎ大好きです♪
[PR]
by htm_m | 2008-02-17 20:07 | 目黒・恵比寿

冨くら④

d0099205_2064240.jpg


お好み焼きと10個限定の広島風お好み焼きです♡
[PR]
by htm_m | 2008-02-17 20:06 | 目黒・恵比寿

エキッチン

d0099205_14411270.jpg


恵比寿にあるエキッチンと言うお店の前を通ったので買ってみました。
買いたてはホカホカでした♪
エキッチンいいね~
[PR]
by htm_m | 2007-05-31 14:41 | 目黒・恵比寿

ブレックファースト

d0099205_9253099.jpg

今日も恵比寿のベッカーズで朝ごはん('∨')
やっぱ朝しっかり食べると気分が違う(^_^)
とにかく今日は暑かった朝でした!

そういえばそろそろ爪行かなきゃだ(・ω・)
お散歩の時とかサンダル履いてるからペディキュアもやる(´∪`)
最近はフットを派手にして手はシンプルなのがマイブーム
[PR]
by htm_m | 2007-05-04 09:25 | 目黒・恵比寿

かいどう

d0099205_16592464.jpg


実家にあるかいどうです。
私はよく見る桜よりも好きです(*^_^*)

このかいどうは今の実家に引っ越す前の家で植えて引っ越す時に無理言ってもってきたんです。
[PR]
by htm_m | 2007-04-01 16:59 | 目黒・恵比寿

駄菓子屋バー外観

d0099205_0433353.jpg


外には古びたバス停だったりポストだったり電信柱が立ってました。
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 19:31 | 目黒・恵比寿