カテゴリ:目黒・恵比寿( 21 )

SOAP

d0099205_15501886.jpg


ガパオ丼を食べました(*^_^)
麦飯と白米が混ざってて鶏のひき肉がのってます♪
全席わんちゃんOKです☆

SOAP 03-3412-5888
火曜定休日
[PR]
by htm_m | 2008-06-01 15:50 | 目黒・恵比寿

紫陽花

d0099205_14453330.jpg


あじさいがとってもキレイでした☆
今年は鎌倉のあじさい見に行きたいな('∨'
[PR]
by htm_m | 2008-06-01 14:45 | 目黒・恵比寿

父と母とジル

d0099205_14424312.jpg


ご飯を食べに近所までお出かけです☆
[PR]
by htm_m | 2008-06-01 14:42 | 目黒・恵比寿

駄菓子屋バー

d0099205_0112961.jpg

めぐと恵比寿の駄菓子屋バー行った('∨'
久しぶりに行ったけど結構人間って道覚えてるもんなんだね☆
最近恵比寿たのしー。
実家近いから便利ー。

めぐと結婚の話とかしてたよ。
いっぱい聞いてくれてありがとだよ。
そんなこんなで今日も咳がとまらない私です^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-20 00:11 | 目黒・恵比寿

恵比寿

d0099205_17484487.jpg

恵比寿でジルのトリミング待ち。
カフェに入ってオレンジジュースが飲みたい気分だったけどなかったので
「自家製ジンジャーエール」
とやらを試してみました!
めちゃくちゃおいしいです('∨'
生姜の味がしっかり出てるんだけどさっぱりしてる☆
オススメです♪
[PR]
by htm_m | 2008-05-19 17:48 | 目黒・恵比寿

目黒川

d0099205_17105393.jpg

数ヶ月前は桜が満開だった目黒川も初夏になって一面緑です!
初夏の優しい緑が結構好きです^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-19 17:10 | 目黒・恵比寿

ただいま

d0099205_17143079.jpg


帰ってきたのでこれからジル♀をお風呂に入れます^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-04 17:14 | 目黒・恵比寿

目黒川

d0099205_16211515.jpg

今日は中目黒のペットショップが近所で用があって行きました!
山手通りを自転車でジルとGO!!

目黒川がとーってもキレイで川沿いが一面に桜でした♪
見物客がたくさんいたけど目黒警察とペットショップの間の道を入ると
「中里橋」という橋があります!
そこは少しすいてて穴場でした^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-29 16:21 | 目黒・恵比寿

ともさん

d0099205_19384917.jpg

欲しかった地図を発見したらしくテンションあがってます^^
熱く語ってるところをパチリっ

来年彼と結婚するそうでここ数年私の周りは結婚ラッシュ!!
おめでとうございます(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 19:38 | 目黒・恵比寿

うしさん?ろばさん?

d0099205_1935108.jpg

恵比寿の雑貨屋さんで見つけたんだけど!!
欲しい><
可愛すぎます!
今日は予算オーバーなので今のうちに色を迷って改めて買いに行こうと思います!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 19:35 | 目黒・恵比寿