カテゴリ:頂き物( 30 )

伊右衛門

d0099205_2237562.jpg


伊右衛門を買ったらついてました♪
誕生月が11月の私は紅葉です♡
[PR]
by htm_m | 2007-06-11 22:37 | 頂き物

ノベルティ

d0099205_2325910.jpg


今日REVROSSA CLAЯITYでお買い物♪
カーデと画像の苺のゴム買いました。
苺、スワロフスキーらしくってキッラキラ( ̄▽+ ̄*)
後ノベルティでサングラスとHASHI( ´艸`)
色んな色あって…店員さんにゴールドありますか??
って聞いたらゴールドにしてくれました!親切だぁ
[PR]
by htm_m | 2007-05-20 23:02 | 頂き物

TIFFANY&Co.

d0099205_24343100.jpg


父がドイツに出張行ってました♪
お土産もらっちゃいました('∀')

シルバーのアクセはもってないので新鮮!!
ありがとう!!
[PR]
by htm_m | 2007-05-05 10:43 | 頂き物

差し入れ

d0099205_17303264.jpg


友達がうちに来るときに持って来てくれました♪
今日は実家に来ています。
と言っても電車で15分もかからないところですが(^_^;)
とりあえず実家の醍醐味は、広いお風呂です!
今からゆっくり浸かります(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-04-14 17:30 | 頂き物

インドのお土産

d0099205_0133424.jpg


恵が1ヶ月位、インドに一人旅行してたの。
久々に再会してお土産もらったよ♪
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 20:13 | 頂き物

ガーベラちゃん

d0099205_16195093.jpg


頂き物のガーベラです!!!
[PR]
by htm_m | 2007-03-14 23:19 | 頂き物

柿の種クランチ

d0099205_5152365.jpg


友達がスノボで新潟行ったって♡
新潟人気だね(*^_^*)

お土産がコレ!!!
びっくりしてしまった。
あのしょっぱいヤツとチョコ!?
でも、すごくおいしい♪

ちょっとはまりそうです。
[PR]
by htm_m | 2007-03-06 21:15 | 頂き物

LV

d0099205_22422527.jpg


今日渋谷のLVに久々行きました(*^_^*)
ジルの首輪を買いに行ったの♪

溝渕さんに西武リニューアルの関係でチョコを頂きました。
モノグラム柄が金粉で書かれてて可愛い♡
[PR]
by htm_m | 2007-03-03 22:42 | 頂き物

WEDGWOOD

d0099205_23125244.jpg


WEDGWOODのカップ。
これは麻美ちゃんに引越し祝いで頂きました♡

2つセットです☆
カワイイ、けどシンプルで私好みです(*^_^*)
よく飲むのが、アールグレイのミルクティにスタバのキャラメルシロップを入れてます。
[PR]
by htm_m | 2006-10-15 23:12 | 頂き物

おちさん

d0099205_741086.jpg


このトゥイーティーは思い出の一品。
大好きな上司・おちさんが退職するとき、コレをオチだと思って♪
って渡してくれました☆
おちさんトゥイーティーに似てるのぉ!!!!


かわゆい(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2006-04-12 19:07 | 頂き物