カテゴリ:頂き物( 30 )

新潟土産

d0099205_23333849.jpg

兄が新潟に行ってきておみやっ買って来てくれた^^

そんな兄も福岡に帰っちゃいました。
次は来月帰って来るらしー
[PR]
by htm_m | 2008-05-18 23:33 | 頂き物

マンゴーキットカット

d0099205_1829556.jpg

福岡にいる兄が学会の関係で一時帰省しています^^
お土産にマンゴー味のキットカットを買って来てくれました♪
ジル嬢も久々の兄に会えて大喜びしてます☆
[PR]
by htm_m | 2008-05-16 18:29 | 頂き物

ずんだキットカット

d0099205_4233721.jpg


またまた父が出張で買ってきました♡
奇妙な味がしそうですが…とってもおいしかったです^^♡
[PR]
by htm_m | 2008-04-26 04:23 | 頂き物

アンフェア

d0099205_313798.jpg

今録画しておいた「アンフェアザムービー」を観ました!
ドラマにひたすらハマッて最後の最後まで真犯人が出てこず映画に持ってかれ結果誰だか知らないまま…

犯人言っていいのかな?
観たい人は録画したんで言って下さ~い☆
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 03:13 | 頂き物

手羽先味

d0099205_14242486.jpg


名古屋のいとこから「じゃがりこ」の手羽先味が送られてきました♡
さすが名古屋♪
味が濃くっておいしい!!
[PR]
by htm_m | 2008-04-13 14:24 | 頂き物

チーズケーキ

d0099205_11275152.jpg

父が出張で姫路に行ったのでお土産に買ってきてくれました♪
今日は風邪かな;
家で大人しくしてます><
[PR]
by htm_m | 2008-04-04 11:27 | 頂き物

柿の葉寿司

d0099205_19131922.jpg


父が出張から帰ってきて買ってきてくれました♡
[PR]
by htm_m | 2008-03-07 19:13 | 頂き物

うさちゃん

d0099205_2425333.jpg


仕事でメジャーは欠かせないので♪
いとこが買ってくれました♡
[PR]
by htm_m | 2008-02-29 23:42 | 頂き物

mejane

d0099205_16274243.jpg


辞めても大好きなmejaneのGJカレンダーが届きました♡
今年のSSは展示会はやらずにイメージカタログのみだそうです。
今後ますます活躍しそうなGJに注目です!!
[PR]
by htm_m | 2008-02-12 16:27 | 頂き物

大阪勤務終了

d0099205_213116.jpg

長い様な短い様な半年間の大阪での生活が終わりました。
正直つらいこと、苦しいことがたくさんあった半年間でしたがそれと同時にたくさん学びたくさん笑いました。

これからはまた東京に戻り頑張ります^^

blogも引き続きよかったら見て下さい♪
質問メールたくさんいただいてるのですがなかなかUP出来なくてすみません;
ファッションチェキもそろそろ載せますのでしばしお待ち下さい(ノ_・。)
[PR]
by htm_m | 2008-02-09 21:03 | 頂き物