カテゴリ:お台場( 9 )

決断のとき

d0099205_15514376.jpg


コレこの間、お台場行ったときのです^^
一人暮らしの場所を本気で迷ってます。
そろそろ決断のときです。
個人的には恵比寿エリアで探してました。
本当は代々木がいいのに。
こだわりが多くて何一つ譲れない性格に嫌気がさします。
ハイ。
いいところに住んでるから別に実家でいいじゃん。
と言うそこのあなた。
間違ってますから。
一度一人暮らしをしたらもう私の部屋はありませんでした。
リビングで寝る日々です。
居場所がなかった~
未来には期待~出来るのか~分からずに~♪

切ないです。
[PR]
by htm_m | 2008-05-07 15:51 | お台場

最近のドラマ

d0099205_4261827.jpg


皆さんはなにか観てますか?
昔からドラマっ子なのでドラマ大好きです♡
今期は
Around40
こちらはEXILEのAKIRA目当てで見てましたが人事ではない気がしてハマってます^^;

絶対彼氏
もこみち君は友達の友達の…的に遠~くで繋がってます、一度だけ会った事あるんですよ!
印象は「背高っ!!」でした。
髪を相武紗季ちゃんの様な長さにしようか迷ってます^^

ラストフレンズ
こちらは絶対外せないと思います。
皆それぞれ大きな悩みを抱えながら必死に生きてるのがいいです♡
錦戸亮も個人的に好きです^^♡
今回は怖い役ですが^^;

猟奇的な彼女
草彅君。憎めない^^


皆さんぜひぜひ観てみてください♡
[PR]
by htm_m | 2008-04-26 04:26 | お台場

犬の温泉はこちら

d0099205_20495255.jpg



大江戸温泉の横にあります。
コチラがわんちゃん専用の温泉です!!
プールもあるんですよ♪


綱吉の湯  03-3520-2744
※こちらはわんちゃんの温泉専用ダイヤルです。
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:49 | お台場

記念写真

d0099205_20483354.jpg


大江戸温泉前で4人で集合写真!!
羽菜ジルは…小さくてあんま見えないですね^^;
そういえばココ!!
「江東区」って知ってました!?
2人とも「港区」だと思ってたんです^^;


大江戸温泉物語

東京都江東区青海2-57
TEL:03-5500-1126
※こちらは人間の温泉専用ダイヤルです。
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:48 | お台場

大江戸温泉

d0099205_20451525.jpg


大江戸温泉では車庫入れなんとか成功!!
って言っても恐ろしく空いてたからなんですけど^^;

やっぱ運転たのしーー><♡
マーチとか…♪
可愛い車乗り回したいなぁ。
車欲しいなぁ♡
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:45 | お台場

コミュニケーション

d0099205_20383335.jpg


真弓さんが羽菜を抱っこしてマス♡
ジルは私待ちですo^_^o
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:38 | お台場

ヴィーナスフォート

d0099205_20284915.jpg


ヴィーナスフォートの1Fはわんちゃんだらけ^^
でもジルは人見知りならぬ犬見知りのビビりさんなので私の足元で震えてました^^;
もうちょっと社交的だといいんだけどな~。

ここはわんちゃんと入れるカフェでご飯です♪
軽食もありますしもちろん人間さまのみでもOKです!!


パークアヴェニュー・クレア  03-5500-3138
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:28 | お台場

東京限定

d0099205_8325934.jpg

じゃがりこの東京限定があるの知ってました(゜ω゜)?
博多限定で明太子味とか(・_・)
北海道限定で海鮮とか(゜∀゜)

色々あるけど東京はカレー味らしいです(〃∀〃)
[PR]
by htm_m | 2007-02-22 08:32 | お台場

お台場

d0099205_8283374.jpg

お台場(〃ω〃)
チョット小雨でしたが夜景が最高にキレイでした(゜∪゜)

自由の女神と東京タワー、レインボーブリッジの三拍子がたまりません。
[PR]
by htm_m | 2007-02-22 08:28 | お台場