カテゴリ:プリクラ( 17 )

プリぷり

d0099205_19123517.jpg

時間なくて10月カレンダー(^^;
もう11月なのにね('×')
[PR]
by htm_m | 2007-11-05 19:12 | プリクラ

プリクラ~

d0099205_2342154.jpg


大阪来て初めて撮ったかも^^;
後輩のもんちゃんと♡
わたくし、、、半目だけど許して(笑

この後私たちの定番はなまるうどんに行きました!
憎めない可愛いもん子ちゃんです^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 23:42 | プリクラ

ありがとです

d0099205_1451246.jpg


まゆみさん、まいさん遅くまでありがとうございました!!
3日またみんなで集まれるといいです^^
[PR]
by htm_m | 2007-09-01 01:45 | プリクラ

めぐと☆

d0099205_114252.jpg


今日はちょっとおめかし♡
ヘアセットはCAREのウメウメ♡イケメンです(笑
今日行ったら髪真っ黒になってたよー、男は黒い髪がイイ!!
[PR]
by htm_m | 2007-08-25 01:01 | プリクラ

ぷりぷり

d0099205_20323337.jpg

最近のプリクラすすんでてビックリだよ!!
[PR]
by htm_m | 2007-07-13 20:32 | プリクラ

すごい!

d0099205_0213282.jpg


今の時代のプリクラってすごいんだね!!
このまんまの出来上がり例があって2人でコレやりた~いってなったの☆
機械に言われるがままに従ったらちゃんと出来た(*^_^*)

恵ドコモユーザーだったのにSoftBankに変えてた…。
だってドコモ高いんだも~ん、彼氏がSoftBankなんだも~ん。
知らないねっ!笑

久々過ぎてカメラ目線間違えた(^_^;)
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 23:21 | プリクラ

若かりしあの頃

d0099205_0414097.jpg


丁度19か20のとき(笑)
あの時はあれでとっても楽しかった☆
[PR]
by htm_m | 2007-03-08 17:41 | プリクラ