カテゴリ:プリクラ( 17 )

ありえないでしょ。

d0099205_12263386.jpg


「最近倖田來未に似てると思うんだよね」

プリクラ撮った後の、めぐのさりげない発言。
褒め言葉?いや、違う気がする。
言われたことないんですけど。
いつも「ひよこ扱い」されてると、突然「人間」って焦るよね^^;
[PR]
by htm_m | 2008-04-30 12:26 | プリクラ

・・・

d0099205_18494698.jpg


疲れて寝すぎてしまった^^;
[PR]
by htm_m | 2008-04-29 18:49 | プリクラ

どう?

d0099205_7223910.jpg


みてみて^^;
プリクラのらくがきにメガネあったから付けちゃったの。
どうでしょう?
キモ意見はスルーでお願いね(笑
[PR]
by htm_m | 2008-04-29 07:22 | プリクラ

人間ってこわい

d0099205_214337.jpg


これが噂のよく「だれこれ」と言われる画像です、私です。^^;
この黒んぼは高校卒業して109で働いてる頃であります・・・。
こっそり言っちゃうけど、黒い方、地まつげですから!!すごくない?
ただ、20歳なる少し前から一気に落ち着き、一時はキレイ目でした!

成人した時に同窓会で高校時代のクラスメイトに
「もっとケバくなってると思った」とか「誰か分かんなかった」とか・・・
結構ひどいんですけどっ。
個人的にはぶーさんに会いたい(笑)ぶーさんこれ見てたら一報を!!
とりあえず高校のときは見た目が一番目立ってたからか一番悪っぽかったけど
お酒もタバコもしないいい子だったんだよ。
同窓会の二次会で私以外全員がタバコを吸ってたのには正直笑いそうになった。
と言うか、煙いんですけど?臭いんですけど??
あの状況で個室は鬼の形相だわ・・・^^;
そしてmixiを通じて久々に再会する同級生、やっぱりこちらからコンタクトとると気づいてくれません。
人間って、女ってここまで変わるものだと言うことをお伝えしたかった次第です^^;
ちなみに整形とかプチとか一切してませんからね!!
してたらもっと可愛くなれますから(;_;)


と言うわけで!
またみんな集まろうね~~~♪
[PR]
by htm_m | 2008-04-24 02:14 | プリクラ

羽菜に注目

d0099205_2224178.jpg


飛んでますね(笑
でも羽菜は真弓さんに似て元気で社交的でよろしい^^
ジルは画像の通り…犬に対しては警戒心が強いので飼い主に似てます^^;
[PR]
by htm_m | 2008-04-20 02:22 | プリクラ

プリクラ

d0099205_2222940.jpg


すごいすごいッ!!!!!!!!!!!!
羽菜♂が求愛しすぎてジル♀が完全にひいてます!!^^笑
わんコロとプリクラはいいですね~~
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 22:22 | プリクラ

ハイうけます

d0099205_042360.jpg


めぐとはもうこんなに長い付き合い♡
いつも感謝してます^^
てかてか、、、髪切ったけどまた美容院行こうかなだよ^^;
長いんだよね、もうちょい短くしたいんだよ…
[PR]
by htm_m | 2008-03-17 00:04 | プリクラ

もんと♡

d0099205_372759.jpg


今日はらんちゃんの誕生日だったからプレゼントを渡しに。
その帰りもんちゃんとジルとプリクラ撮った('З’)
ちなみにスッピンなのでサングラス~(^~^;
[PR]
by htm_m | 2007-11-29 03:07 | プリクラ

お祝い

d0099205_13254516.jpg

みや、22歳になりました。
もんちゃんとプリクラ撮りました♪
[PR]
by htm_m | 2007-11-24 13:25 | プリクラ

季節はずれっ

d0099205_0592763.jpg

だけどめぐが金魚すくいしたよ(笑
ザリガニと金魚。
色がルパンと銭がたさんだったから名前が「ルパンと銭がた」になったらしい('∨'
[PR]
by htm_m | 2007-11-12 00:59 | プリクラ