カテゴリ:下北沢・駒沢・等々力( 10 )

自然式食堂餉餉

d0099205_164944.jpg


先日母とジルとで駒沢にある
「自然式食堂餉餉」と言うお店に行きました♡

このお店は和食バイキングでヘルシーなものがたくさんです♡
もちろんデザートもあり、テラス席のみわんちゃんOKです♪(なんと大型犬も可!)

場所は駒沢公園の裏にある一風堂の近くです^^
他にも銀座や横浜ランドマーク、羽田空港なんかにもあるみたいです!


自然式食堂餉餉 駒沢公園店  03-3703-5213
[PR]
by htm_m | 2008-04-08 01:06 | 下北沢・駒沢・等々力

全員集合

d0099205_1927554.jpg


兄の内定祝いを兼ねて久々に4人揃ったのでご飯食べに下北沢に行きました。
和風な居酒屋さんでヘルシーでおいしかった♡

d0099205_19285575.jpg
お刺身の盛り合わせなんて頼んだら…
ごはん頼まずにはいられないよ~^^;
本日もご飯好きを発揮っ!!

d0099205_1932449.jpg

他にもお寿司の盛り合わせ頼んだ父…
サーモン好きな私は
「サーモンの炙り外せない」
と、半ば強制で頼みましたっ。
おいしい~^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-31 19:40 | 下北沢・駒沢・等々力

正門

d0099205_20274183.jpg

結構有名なイチョウ並木!
もうすぐ銀杏臭くなるだろうなぁ^^;
とにかく広い学校で許可ももらえば犬と散歩も出来ます。
動物学科もあるのでわんちゃんやお猿さん、フェレットもいます^^
[PR]
by htm_m | 2007-11-10 20:27 | 下北沢・駒沢・等々力

手づくり♡

d0099205_20233669.jpg

生徒さん手づくりのほうれん草とにんじん味!
おいしかった^^
[PR]
by htm_m | 2007-11-10 20:23 | 下北沢・駒沢・等々力

文化祭

d0099205_2020910.jpg

母校の文化祭に行ってきました!
ペアになってお菓子の家を作ったクラスがありました('∨')
これはうまい棒100本使ったそうです(笑
[PR]
by htm_m | 2007-11-10 20:20 | 下北沢・駒沢・等々力

駒沢公園

d0099205_20151819.jpg

私が育った駒沢公園です^^
雨だったので人も少なかった。
[PR]
by htm_m | 2007-11-10 20:15 | 下北沢・駒沢・等々力

HIROKI

d0099205_21255160.jpg


今日は母と下北沢♡
お好み焼きを食べました、ココは広島風です。
おいしいのでオススメ♪


HIROKI 03-3412-3908
[PR]
by htm_m | 2007-05-26 21:25 | 下北沢・駒沢・等々力

焼きそば

d0099205_21542584.jpg

[PR]
by htm_m | 2007-05-26 21:10 | 下北沢・駒沢・等々力

教習

d0099205_3575056.jpg


人工呼吸の授業です。
一人、がむしゃらにあばらを押してる少年がいた、青年かな。
それじゃぁ助けられないと思ったよ…
バコンバコン鳴ってた(・.・;
教官は「まぁ実際出来ればいいから」と済ませていた。
絶対めんどくさいだけだよね!
[PR]
by htm_m | 2006-08-21 15:57 | 下北沢・駒沢・等々力

教習所

d0099205_3555517.jpg


免許取れるかなぁ…学科が難しすぎます^^;
[PR]
by htm_m | 2006-06-20 15:55 | 下北沢・駒沢・等々力