カテゴリ:渋谷・原宿・神泉( 52 )

美々卯

d0099205_13522777.jpg


今日は、兄の大学院進学祝いで美々卯でご飯です。
やっぱりお肉は胡麻だれが好きです(*^_^*)
おうどんは絶対ぽん酢だれ!
みなさんはどちらが好みですか??


美々卯  03-5459-2620
[PR]
by htm_m | 2007-04-08 22:52 | 渋谷・原宿・神泉

いにしな

d0099205_811426.jpg


今日は神泉にあるお好み焼き屋さんに来ました♪
普段野菜足りてないので野菜三昧でした(*^_^*)
中でも私のオススメは『旬の京野菜焼き』
野菜はいつもサラダで食べてるからとっても新鮮でした☆

是非皆さんもお試しあれ!

いにしな 03-3461-8870
[PR]
by htm_m | 2007-03-27 23:11 | 渋谷・原宿・神泉

パンコントマテ

d0099205_0121535.jpg


ご覧の通り極太麺のパスタ。
おうどんは言い過ぎかもしれないけど、それに近い!!

種類もいっぱいでトッピングも選べるの(*^_^*)
私は、明太子パスタにいくら、しめじのトッピングで♪
恵はカルボナーラ☆
渋谷はマルキューの前のDIANAの横辺りにあります!
都内に7店舗あります。


パンコントマテ 03-3780-7717
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 16:12 | 渋谷・原宿・神泉

LV店内

d0099205_152396.jpg


朝の人がいない西武渋谷を満喫(・ー・)
人がいないと見やすいしいい!!
[PR]
by htm_m | 2007-03-17 11:02 | 渋谷・原宿・神泉

早朝の渋谷

d0099205_074753.jpg


渋谷でお買い物(*^_^*)
とりあえず服が欲しくてでも、何が欲しいのかわからない(笑)

ワンピとトップスとカーデ買ったの♡
[PR]
by htm_m | 2007-03-10 10:07 | 渋谷・原宿・神泉

LV西武渋谷店

d0099205_237894.jpg


昨日から??リニューアルオープンしたそうです。
なんだかこれからストールが大活躍しそうだから色を迷ってます(^_^;)


無難にBLKかBRNかなぁ。o○
GLDも気になる(*^_^*)
あと、都内では渋谷店が先行発売って言うミニ・ランのWHTが気になります。
[PR]
by htm_m | 2007-03-03 21:07 | 渋谷・原宿・神泉

キリストンカフェ

d0099205_17513720.jpg


渋谷のキリストンカフェに行ってきました!!
新宿にもあるけど、始めて行ったのもその後通ってるのも渋谷店かな??
クリスチャンの雰囲気が好きです(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-02-21 17:51 | 渋谷・原宿・神泉

JILLSTUART

d0099205_5205439.jpg


大好きな♡JILLSTUART♡の路面店♪
すっごくかわいくなぃ???
思わずパチリッ☆
なんかJILLってとっても女々しいんだけどくどくなくてすきなの~

ジルスチュアート渋谷本店 03-3409-0484
[PR]
by htm_m | 2006-12-04 15:44 | 渋谷・原宿・神泉

ラスト

d0099205_0163769.jpg

これから行く方へ!
とりあえず今月の25日(月)までの営業みたいなのでお間違えなく(゜∀゜)

それから時間にゆとりを持って行くといいと思います。

裏軒丼、息子丼、おフランスほにゃらら辺りは土日祝月のみだそうな☆
[PR]
by htm_m | 2006-12-04 00:16 | 渋谷・原宿・神泉

その3

d0099205_083725.jpg

ご飯の後はのだめちゃんのお部屋です、プリごろ太テレビでやってました!
プリごろ太のパペットが本当可愛くって…(^з^)欲しいよぉ・・・

画像には写っていないんですけど、緑っぽいワンピースが可愛くてたまらなかったぁ('∨')
是非、見つけてきてください(笑)

ちょっと前はコタツなかったみたいですね。
いたる所にキノコ発見(笑
[PR]
by htm_m | 2006-12-04 00:08 | 渋谷・原宿・神泉