カテゴリ:渋谷・原宿・神泉( 52 )

6月

d0099205_12433326.jpg


くろさん、さおりさんのバースデイ画像が残ってた^^
6月になってしまったよ。
もぅ、1年の半分終わってしまった^^;
これから旅行とかおでかけの計画立てるのが楽しい時期ですね。

みなさんはどっか行きますか???
[PR]
by htm_m | 2008-06-01 12:43 | 渋谷・原宿・神泉

カフェ

d0099205_20402356.jpg


109のちょっと先にモスがあってそこの2階です^^
本当はキーマーカレーが食べたかったんだけど、ランチタイム終わってました^^;

テラス席はペットOKでした。
[PR]
by htm_m | 2008-05-21 20:40 | 渋谷・原宿・神泉

西楼厨ラスト

d0099205_2122184.jpg


中華で一番好きなあんかけ焼きそば♡
私の口にはちょっと味が濃かったです。
塩味でもいいかな♪
[PR]
by htm_m | 2008-05-15 02:12 | 渋谷・原宿・神泉

西楼厨②

d0099205_2105420.jpg


今が旬のアスパラです♪
海老、ホタテなど入ってます☆
[PR]
by htm_m | 2008-05-15 02:10 | 渋谷・原宿・神泉

西楼厨①

d0099205_294073.jpg


渋谷にある西楼厨で晩御飯です^^
鶏肉とカシューナッツの炒め物♡
おいしい~~


西楼厨  03-5428-1371
[PR]
by htm_m | 2008-05-15 02:09 | 渋谷・原宿・神泉

生まれ変わったら

d0099205_114166.jpg


めぐとカラオケに行くと大体どちらか大塚愛ちゃんを歌う。
この時はめぐが歌った。
「生まれ変わったらこんな顔になりたいなぁ」
「いいね~、男放っておかなさそうだなぁ」
必ずこんな会話になります^^;
なんでだろ。
いや、なんでこんな可愛いんだろう。
[PR]
by htm_m | 2008-05-02 11:41 | 渋谷・原宿・神泉

疲れ果てて…

d0099205_1032252.jpg


ふらふらと行き着いた、センターファッキン。
なんか3年前を思い出すよ^^;
年取ったんだなぁって思う…。
プリクラ、最近また撮るようになった気がする。
[PR]
by htm_m | 2008-04-30 10:32 | 渋谷・原宿・神泉

ATOM

d0099205_7185142.jpg


こよみと~~♪
トイレで(笑)
トイレ待ちしてたらこよみ出てきてびっくりしたんですけど。
パチリっ☆
[PR]
by htm_m | 2008-04-29 07:18 | 渋谷・原宿・神泉

西武

d0099205_712243.jpg


西武にかかとお直しに来たんです、めぐとね^^
待ちって状態ですね。
めぐセレブみたい…いいなぁ。
[PR]
by htm_m | 2008-04-29 07:12 | 渋谷・原宿・神泉

いまさら?

d0099205_1459488.jpg


今日起きたら風邪をひいてました。
いまさらなのか、単なる風邪なのか…
花粉症の症状が今日から出ています^^;
鼻ぐずぐずと目ちょっと痒いのとくしゃみ…
花粉症は治った人なんですが…(それも珍しいよね!)
今日から復活なのでしょうか??><

風邪だと信じています、風邪だと思い込んでます(-_-;)
[PR]
by htm_m | 2008-04-04 14:59 | 渋谷・原宿・神泉