カテゴリ:ヘアー( 25 )

カーリーコレクション

d0099205_16463258.jpg

代官山にあるカーリーコレクションでお買い物(^_-)-☆

大好きなヘアゴム三つとボタンとワッペン('∨')
[PR]
by htm_m | 2007-03-20 16:46 | ヘアー

モッズヘア

d0099205_04628.jpg


とうとうモッズヘアがリニューアルして帰ってきますね♪
シャンプーはTSUBAKI派なのでどうでもいいかも(^_^;)

でも、109前でイベントやってて自販機みたいになってて♡
ボタン押すとこのサンプルが出てくるの♪

左、髪1本1本に弾力感をふんわりボリュームアップ
右、髪1本1本がなめらか毛先までボリュームダウン

どんなスタイリングにしたいかで使い分けるみたい。
私は今日みかけました!いつなくなるか分からないのでみなさんお早めに♪
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 23:13 | ヘアー

ヘアアクセ

d0099205_1918922.jpg

ヘアアクセは大好きでちょっとずつ集めてますo(><)o

お気に入りはフォピッシュとイマノエル
[PR]
by htm_m | 2007-03-15 19:18 | ヘアー

クレンジングシャンプー

d0099205_0421474.jpg


最近、私の定番
『モッズヘアーのクレンジングシャンプー』が見つからず…
おうちのストックがないの(^_^;)
明日からヤバい感じだったので今日思い切ってマツキヨで聞いたら
「モッズヘアーさんはリニューアルで全回収ですね~」

…!!うっそ!?
だからどこ行ってもなかったんだぁ。
六本木のマツキヨにすらなくておかしいと想ったの。
でも、今日ドンキ行ったら1個だけあって救われました(;_;)
アリガトウ…♡
クレンジングシャンプーは他社ではほとんどなくて☆
普通のシャンプーの前にするだけで全然違います!!!
私はクレンジングシャンプー ⇒シャンプー ⇒トリートメントの順番です。
[PR]
by htm_m | 2007-02-27 00:15 | ヘアー

髪留め

d0099205_1401928.jpg

今日再入荷したRavijourの下着を買った時に一目惚れしました!

髪留めなんだけど後が付かなくて結構この形はオススメです♪(*^_^*)
とっても可愛いデス。

ちなみに、3色展開でベースは全てGOLDでした♪
ストーンの色がオーロラ、ゴールド、ブラックで私がお買い上げしたのは『ゴールド』です。

Ravijour渋谷109店 03-5772-6514
[PR]
by htm_m | 2006-12-04 01:40 | ヘアー