カテゴリ:ヘアー( 25 )

ミルボン♡

d0099205_0161051.jpg


愛用中のシャンプーミルボン!
もうすぐ実家に一時帰省するからシャンプーも旅行用を購入^^
[PR]
by htm_m | 2007-11-08 00:16 | ヘアー

髪形について♡

d0099205_1502830.jpg


どんなオーダーしたのか聞かれたので載せます^^
って言ってもあいまいオーダー^^;お役に立てなくってごめんなさい…。

大好きな美香さんよりは長く、、、加藤夏樹ちゃんに近いのかな????
内巻き、外巻き、MIX巻き・・・巻き方次第でガラリと雰囲気変えられるのもお気に入り♪
オススメですよ~
[PR]
by htm_m | 2007-10-25 01:50 | ヘアー

CARE心斎橋

d0099205_17125111.jpg

CAREは心斎橋が本店なんだねー(いまさら?だね^^;)
とっても広かった!!
今回髪をおもいっきり切ろうか迷ってたけどそんな勇気がなくてトーンダウンのみです`∨´〃


CARE心斎橋 06-6253-1235
[PR]
by htm_m | 2007-10-10 17:12 | ヘアー

戦利品

d0099205_2212197.jpg


今日はバンビさんと明治通り沿いを中心にお買い物♡
「これSALEなるかなぁ」っってところであまり買わず…。
30日2人で遅番なので出勤前にまたSALEツアーすることにしました☆
このゴムは500円位でSALEにならないだろうという判断(なっても100円引とかでしょ??)
で買っちゃいました!!
ヘアアクセマニアなのでときめきました♡
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 22:01 | ヘアー

おはよーございます

d0099205_11302313.jpg

今日は遅番なので今出勤してる所です(^∨・)
微妙な雨に既に髪が崩れてきてます(-_-;)
ちょっとハード系な巻き方してみた!!
[PR]
by htm_m | 2007-06-26 11:30 | ヘアー

ミルボン

d0099205_16511121.jpg


CAREの梅澤さんからススメて頂いたシャンプー、トリートメントをGET♪
美容院帰りとまではいかないけどそれに近いサラサラ感!!
シャンプー流してる時ってキシキシしてトリートメントつけて流してる時ツルツルなのが当たり前だと思ってたけど違うんだね☆
シャンプー流してる時からサラサラ!
オススメです!!
[PR]
by htm_m | 2007-06-25 16:57 | ヘアー

トリートメント

d0099205_8144060.jpg


CAREの担当、梅澤さんにススメられた洗い流さないトリートメント♪
シャンプーとリンスも教えてもらったので近々買ってUPします!!
[PR]
by htm_m | 2007-06-14 08:14 | ヘアー

CARE

d0099205_1514976.jpg

うちのオチビとCAREに来ました♪
おちびいるんで個室で♡
つい一週間前はストレートとトリートメントだったので今日はカラーにしました('∨')
[PR]
by htm_m | 2007-06-13 15:14 | ヘアー

ORBIS

d0099205_1592614.jpg


みなさんおはようございますo(´∀`)o
今日はORBISのディープクレンジングシャンプーを紹介します♪
クレンジングシャンプーは私のバスタイムに欠かせないのですが。

先日愛用していたモッズヘアーのクレンジングシャンプーが廃盤になったっぽいです…
でもでも!!
新しい戦利品が見つかって良かったです。
[PR]
by htm_m | 2007-04-03 15:09 | ヘアー

イマノエル

d0099205_0134986.jpg


う~ん(*^_^*)
いつ見ても可愛いです♡
エメラルドとゴールド、クリスタルを買ったんだけど…やっぱピンクも欲しい!

買うべきかなぁ悩みます。
[PR]
by htm_m | 2007-04-01 00:13 | ヘアー