カテゴリ:ヘアー( 25 )

巻き髪

d0099205_10434319.jpg


最近、なかなか時間がなくて梅雨の時期のストパー行けない^^;
ので…
とりあえず最近は巻いてごまかしてる。
雨の日なんか特に…。
そろそろちゃんと行かなきゃだよー。
[PR]
by htm_m | 2008-05-25 10:43 | ヘアー

KERASTASE

d0099205_22462053.jpg


ケラスターゼを買ってみました^^♡
これは洗い流さないタイプのトリートメントでとってもさらさらになるのでオススメです♪
[PR]
by htm_m | 2008-04-26 22:46 | ヘアー

acca

d0099205_0424029.jpg


ずっとずーーっと狙ってたaccaの合皮シュシュをやっと購入できました♡
昨日母のプレゼントを買いに行ったとき偶然あって迷って…
結局今日買ってしまった^^;
どんどん夏の準備ができてきた♡
みなさんは最近買った戦利品や狙ってるものありますか?^^
[PR]
by htm_m | 2008-04-20 00:42 | ヘアー

巻き髪

d0099205_0371815.jpg


髪の毛の質問もいくつか頂いてたのでUPします♡
最近の巻き髪はコテで内側にくせ付ける感じです。
カラーですが基本的に明るい色が好きなのですが、今は痛んで見えないオレンジ系です!
髪質はクセ毛で量が多い。
シャンプーはミルボンのディーセス。
緑色のパッケージです!!

ヘアーアクセが大好きでよく使いますが白のシュシュかカチューシャばかりです^^
このくらいの結びにくい長さのときはカチューシャが大活躍!!

カチューシャも近々UPします^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-30 00:02 | ヘアー

前髪

d0099205_21224551.jpg


今前髪伸ばし中で~す。
パッツンぽくしてたんだけど、やっぱ流す方が合ってる気がする。
ただ、それから更に伸びたデコ丸見えは似合わないんです(コレは一番NG)
デコちんなんで、すいませ~ん。
[PR]
by htm_m | 2008-03-26 21:22 | ヘアー

??

d0099205_311489.jpg


さぁ誰でしょう?
CARE神戸店の山崎さんですよっ。
ばっさりカットは彼以外考えられません!!
って位彼のハサミに惚れてます♡
彼のblogも是非!!

おうちが近い方は是非行ってみて下さい♪
私も今月末に出張で大阪に行くので行こうと思ってます!


CARE神戸店 078-331-3318 
[PR]
by htm_m | 2008-03-19 03:01 | ヘアー

ALBA ROSA

d0099205_23504536.jpg


本当衝動買いです(笑
本当はshinzoneのものが欲しかったんだけど完売してて似てたので購入!
これからの季節シュシュは欠かせません!!!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-16 23:50 | ヘアー

air-s

d0099205_21573967.jpg

airにカラーカットしに行きました!
行く時ジルと歩いて行ったけど帰りに雨がすごかった(^^;

後で写メ載せます(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2008-03-14 21:57 | ヘアー

巻き髪

d0099205_18201853.jpg

巻き髪はこうなります^^
[PR]
by htm_m | 2008-01-09 18:20 | ヘアー

質問

d0099205_18173915.jpg

素の状態がこんな感じです!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-09 18:17 | ヘアー