2008年 06月 03日 ( 10 )

SH906i

d0099205_23185699.jpg


本日発売^^
SH906iにしました♪
ワンセグってよくわからないなぁ^^;
ドコダケも夏仕様でアサガオもってます^^
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 23:18 | 私物

PLAZA

d0099205_2272140.jpg


プラザにて購入(*^_^*)

仕事用のノートとキッドソンのレターセット。
それから使いやすいペンを発見☆

プラザはついつい寄りたくなっちゃう場所♪
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 22:07

口紅?

d0099205_2215327.jpg


これ、なんでしょう。
なんと…
携帯灰皿なんですよ!
とっても可愛かったんだけど私は吸わないので^^;

プラザで発見しました♪
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 22:01

魔法にかけられて

d0099205_172414.jpg


今魔法にかけられてのサイトで自分の画像を送ると変身できます^^
自分の顔に一番近いプリンセスの画像が送られてきます!!
是非おためしあ~れ^^コチラ(携帯のみ)
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 17:02

ディズニーシーラスト

d0099205_141193.jpg

晴れなかったものの最後まで雨は降らずよかったです!

ディズニーシーはアジアンなワンピ、ブラウス、ロングスカートなどが売ってるお店があります!
ここは本当オススメ☆
私はワンピ二枚とロングスカート一枚買いましたが一万円程度でした♪
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 14:11

ディズニーシー⑤

d0099205_1444551.jpg

晩御飯はカレーです('∨'
ナンとライス両方あります^^
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 14:04

ディズニーシー④

d0099205_1425071.jpg

d0099205_1425050.jpg

ポップコーンはブラックペッパーがお気に入り('∨'
たまにこんなかたまりが出てきますが「ある意味当たり」と呼んでいます^^;
ちなみにこのかたまりとっても辛い(-_-;
のどがかわきます('_';
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 14:02

ディズニーシー③

d0099205_13585587.jpg

大好きなセンター・オブ・ジ・アースはこの日もシステム調整の為おやすみ(;_;
私が行くと必ずと言っていいほどやってないのはなぜでしょう(?_?)
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 13:58

ディズニーシー②

d0099205_13561661.jpg

ピノキオのお花畑♪
可愛くて写メ撮りました!
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 13:56

ディズニーシー①

d0099205_1354764.jpg

とっても久しぶりに行ってきましたとさ☆
この空気最高です('∨'
楽しむぞー!
[PR]
by htm_m | 2008-06-03 13:54