2008年 06月 02日 ( 2 )

脱走娘。

d0099205_056415.jpg


なんと今日はこの父が買ってくれたピンクのリードから脱走したジルです(@△@;
わたくし、必死になって叫び追っかけました(;_;

昼間でよかったぁ、たまたま車来なくてよかったぁ。
と色々と不幸中の幸いに恵まれ無事捕獲…。
やっぱいつものリードのがいいなぁ。

それから、最近mixi辞めようかなだよ。
みんなの日記とか楽しいんだけど、鍵あけてサイトとんで~って言うのがどうも好きくない^^;
辞めた人とかいたら意見聞かせてください^^
[PR]
by htm_m | 2008-06-02 00:56

ネットで写真公開時の注意&ご報告

d0099205_0321930.jpg


こちらによると。

子供の写真やプライベートな情報をインターネット上で公開する人がまだ多いという。
ネットの世界では悪意ある者も少なからず存在するため、「子供の写真は取り扱い注意」と言っている。
これらの注意を頭に入れた上で様々なブログを見てみると、確かに子供の写真を載せる人は多くいるようだ。
顔のアップはもとより、幼稚園や公園など場所がわかるようなものが一緒に写っているものもある。
所在地が知られていると「誘拐等の犯罪に巻き込まれる恐れもないとはいえない」といい、セキュリティには注意が必要だ。


と書かれています。
子供は本当に可愛いものですから皆さん気をつけましょう!!




それから☆
お仕事の関係で7月上旬からブログが新しくなります♪
ただ今準備中です^^
お仕事メインのブログになりますのでなかなかお答えできない質問があったりすると思いますがよければお付き合いください♡
[PR]
by htm_m | 2008-06-02 00:32