2008年 05月 27日 ( 5 )

ネイル

d0099205_222518100.jpg


シンプルなピンクを三色混ぜて作ってもらいました('∨'
最近ごてごてネイルが見てて…(-_-;
うーーん。
生活しにくい。

やっぱりシンプルisベストです^^
一応これでも地爪ギリギリまで削ってもらってます^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-27 22:25 | ネイル

EXCEL

d0099205_196861.jpg


ミッドタウン店はネイルをしながら乃木坂方面が一望できます^^
ジルも一緒です。
久々に地爪を見たら…結構薄っぺらくなっててショック(-_-;
地爪ギリギリまで削ってもらうことにしました!
出来上がったらまたupします☆
[PR]
by htm_m | 2008-05-27 19:06 | ネイル

不動産屋さん

d0099205_15301282.jpg

今物件しぼってもらってるよ☆
やっぱ不動産屋さんは頼りになるなぁ('∨'

全然関係ないけどコースターがとってもかわいい(^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-27 15:30 | 池袋・新宿

モスモス

d0099205_1581147.jpg

おいしいモスに久々行きました!
チーズバーガー('∨'
もぐもぐ…
[PR]
by htm_m | 2008-05-27 15:08 | 池袋・新宿

なんだかなぁ

d0099205_3173629.jpg


そういえば、物件決まりそうだよ。
でも、6月中旬になりそう。
本当は明日にでもしたいのに。

まぁ楽しみはあとに^^
明日はEXCEL行ってくるよー♪
[PR]
by htm_m | 2008-05-27 03:17 | 文京区