2008年 05月 02日 ( 4 )

生まれ変わったら

d0099205_114166.jpg


めぐとカラオケに行くと大体どちらか大塚愛ちゃんを歌う。
この時はめぐが歌った。
「生まれ変わったらこんな顔になりたいなぁ」
「いいね~、男放っておかなさそうだなぁ」
必ずこんな会話になります^^;
なんでだろ。
いや、なんでこんな可愛いんだろう。
[PR]
by htm_m | 2008-05-02 11:41 | 渋谷・原宿・神泉

一人暮らし

d0099205_24029.jpg


たぶん今月中に始めることになりそうです^^
身内のみなさん、引越し祝いはおいしいもの期待してます( ̄m ̄*)ふふ
この時期は引越しラッシュが過ぎたので不動産屋さんがやさしいですね♪
今まで都内と大阪市内で経験があるけど
都内は結構事件があるエリアで怖かった。
大阪は家路のない方が多くて怖かった。
次こそ平和に暮らせますように。

ちなみに今回も私の家でのタバコ禁止っす。
吸うならベランダど~ぞ♪
灰皿用意しときますわ^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-02 02:40 | ジル♀

ユザワヤ②

d0099205_2224733.jpg


チロリアンテープが大量で、使わないのに欲しくなった><
でも、今回は必要なものだけ購入しました☆
[PR]
by htm_m | 2008-05-02 02:22 | 吉祥寺・高尾山

ユザワヤ①

d0099205_2214525.jpg


もう大好きすぎて月に一度くらい行ってます^^♪
種類も豊富で今回はティッシュケースを作ろうと思って買出しです♡
[PR]
by htm_m | 2008-05-02 02:21 | 吉祥寺・高尾山