2008年 04月 26日 ( 6 )

Clasky

d0099205_22481264.jpg


マルイ限定のクラスキーを買いました♡

近々吉祥寺に行ってもっとカスタマイズしようと思います(*^_^*)
楽しみだなぁ☆
[PR]
by htm_m | 2008-04-26 22:48 | 私物

作ってあげたい彼ごはん

d0099205_22471386.jpg


とうとう2巻が発売されてました!
23歳のフードコーディネーターの本です。
私好みのメニューと盛り付け方がツボです!
[PR]
by htm_m | 2008-04-26 22:47 | 自炊

KERASTASE

d0099205_22462053.jpg


ケラスターゼを買ってみました^^♡
これは洗い流さないタイプのトリートメントでとってもさらさらになるのでオススメです♪
[PR]
by htm_m | 2008-04-26 22:46 | ヘアー

最近のドラマ

d0099205_4261827.jpg


皆さんはなにか観てますか?
昔からドラマっ子なのでドラマ大好きです♡
今期は
Around40
こちらはEXILEのAKIRA目当てで見てましたが人事ではない気がしてハマってます^^;

絶対彼氏
もこみち君は友達の友達の…的に遠~くで繋がってます、一度だけ会った事あるんですよ!
印象は「背高っ!!」でした。
髪を相武紗季ちゃんの様な長さにしようか迷ってます^^

ラストフレンズ
こちらは絶対外せないと思います。
皆それぞれ大きな悩みを抱えながら必死に生きてるのがいいです♡
錦戸亮も個人的に好きです^^♡
今回は怖い役ですが^^;

猟奇的な彼女
草彅君。憎めない^^


皆さんぜひぜひ観てみてください♡
[PR]
by htm_m | 2008-04-26 04:26 | お台場

ずんだキットカット

d0099205_4233721.jpg


またまた父が出張で買ってきました♡
奇妙な味がしそうですが…とってもおいしかったです^^♡
[PR]
by htm_m | 2008-04-26 04:23 | 頂き物

アボカドサラダ

d0099205_2524478.jpg


とーっても大好きなのでアボカドをよく買います^^
おいし~~。
[PR]
by htm_m | 2008-04-26 02:52 | 自炊