2008年 04月 20日 ( 6 )

晩ごはん

d0099205_19554241.jpg

今日はアラビアータを作りました!
[PR]
by htm_m | 2008-04-20 19:55 | 自炊

今年の予定

d0099205_438848.jpg


まず、
一人暮らしを再開する
目星もだいぶついていて、6月か遅くても7月には始めます♪^^
遊びに来て!と言いたいのはやまやまですが…
土地が譲れなくて…たぶん狭い。
だから居心地悪いでしょう(笑
収入がもうちょっと増えたらもっといいとこ引っ越せばいいのですo(^_^)o

夏に北海道へ行き、年末にモルディブへ行く予定♡
北海道は本当9年ぶり?くらいなのでとっても楽しみです!!

ちなみに今、横でジル♀がいびきかいてうなされてます^^;
大丈夫かな??
[PR]
by htm_m | 2008-04-20 04:38

羽菜に注目

d0099205_2224178.jpg


飛んでますね(笑
でも羽菜は真弓さんに似て元気で社交的でよろしい^^
ジルは画像の通り…犬に対しては警戒心が強いので飼い主に似てます^^;
[PR]
by htm_m | 2008-04-20 02:22 | プリクラ

質問

d0099205_0535667.jpg


急ぎの質問があったのでお答えします!!
ハワイに近々行くのですがみやならどんな格好で行きますか?とのこと。

今の時期日本はまだ「暖かい」とは言えないので
SS(春夏)素材ワンピにジャケットを羽織って向こうに着いたらワンピでいられる様な♪
なのでモデルさんも多いけど足元ムートンブーツが可愛いと思います^^
夏ならホントそのまんまだったりジューシーのセットアップなんかを♡
それにしてもうらやましいです><♡
楽しんできてくださいね!!
[PR]
by htm_m | 2008-04-20 00:53

acca

d0099205_0424029.jpg


ずっとずーーっと狙ってたaccaの合皮シュシュをやっと購入できました♡
昨日母のプレゼントを買いに行ったとき偶然あって迷って…
結局今日買ってしまった^^;
どんどん夏の準備ができてきた♡
みなさんは最近買った戦利品や狙ってるものありますか?^^
[PR]
by htm_m | 2008-04-20 00:42 | ヘアー

ファッションチェキ

d0099205_0322120.jpg


今日はfranche lippeeで取って置いてもらったものを取りに行きました♡
新作も出てたので^^
このワンピを購入です♪
この夏絶対サンダルで可愛いと思う^^
トップスもあったけどいまいちしっくりこずこちらにしました♡
[PR]
by htm_m | 2008-04-20 00:32 | ファッション