2008年 04月 14日 ( 14 )

プリクラ

d0099205_2222940.jpg


すごいすごいッ!!!!!!!!!!!!
羽菜♂が求愛しすぎてジル♀が完全にひいてます!!^^笑
わんコロとプリクラはいいですね~~
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 22:22 | プリクラ

franche lippee

d0099205_22375010.jpg


大好きなSHOPがもうすぐフェアをやりますとお手紙がきました♡
可愛い~~可愛すぎる!!
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 22:01 | ファッション

質問

d0099205_2135466.jpg


質問がいくつかたまってしまってたのでお答えします!!
遅くなってごめんなさいo(_ _;)o


美容院はどこ行ってますか?
暗めカラーはCARE渋谷店(03-5457-3200)の梅くん。
明るめカラーは3Questions +One(03-5778-4453)か
air-s(03-3486-8261)。

カットはCARE神戸店(078-331-3318)の山崎さんがピカイチですがなかなか行けないので;
MINX(03-5778-2277)が多いです!!
トリートメントはカラー行ったお店でしちゃうことが多いです♪


ファンデは何を使ってますか?
RMKのクリームファンデが今の定番です!
肌が乾燥性敏感肌で、合わないものを使うとすぐ荒れてしまうのでなかなか手放せません!


ネイルはスカルプですか?
いつもはカルジェルです!!
でも、今は地爪がまた弱ってきた関係でスカルプをしてます。
スカルプの方がお手入れは楽だと思います!


ペディキュアが見たーい!!
最近はまだブーツが多いので自分でカラーを塗る程度です^^;
またUPしますね!!
手の方はシンプル派ですがフットは赤にゴールドストーンとか派手なのが好きです♪
モデルの美香さんがお手本になったりします!



みやさんにはコンプレックスってないんですか?
ありますよ…!
それはオデコが広いことと…下半身が太っていることです^^;
あと鼻が嫌いです。
嫌なところも自分なのでこれから受け入れていけるように頑張りたいです!



服を買うときのポイントや条件を教えてください!
流行はほとんどと言っていいほど気にしません。
好きなもの似合うと思うものをチョイスします♪
来年も着れるかななんてよく考えます、最近はワンピばっかり買っています♡



アイメイクのポイントってなんですか?カラコンは何を使ってますか?
まず、カラコンは99%使ってません!
残りの1%はオメカシするときにたま~にブラウンをつける位です!
(年に1~2回程度です^^;)
瞳の色は真っ黒です、昔はこれがイヤでしたが今は気に入ってます^^
アイメイクはMACのラッシュ7のつけまつ毛とボビィのアイラインが外せません♪
下がり目が好きなのでアイラインははねません!
下まつ毛もホットビューラーでしっかり下げてくっきりさせます。



他にもあれば質問メールお待ちしてます^^
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 21:35

わんちゃん温泉

d0099205_20513458.jpg


元気元気!!な羽菜と。
ビビり…なジルと。

温泉ではジルがゆっくり温泉に浸かってる中、羽菜はなかなか入らずです。

羽菜はブルブルすると「ヘアセット済みのギャル男~白ファーのダウン~」
になります^^笑

ジルはぶるぶるすると「ライオンキング」になります^^ぷぷ
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:51 | ジル♀

犬の温泉はこちら

d0099205_20495255.jpg



大江戸温泉の横にあります。
コチラがわんちゃん専用の温泉です!!
プールもあるんですよ♪


綱吉の湯  03-3520-2744
※こちらはわんちゃんの温泉専用ダイヤルです。
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:49 | お台場

記念写真

d0099205_20483354.jpg


大江戸温泉前で4人で集合写真!!
羽菜ジルは…小さくてあんま見えないですね^^;
そういえばココ!!
「江東区」って知ってました!?
2人とも「港区」だと思ってたんです^^;


大江戸温泉物語

東京都江東区青海2-57
TEL:03-5500-1126
※こちらは人間の温泉専用ダイヤルです。
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:48 | お台場

大江戸温泉

d0099205_20451525.jpg


大江戸温泉では車庫入れなんとか成功!!
って言っても恐ろしく空いてたからなんですけど^^;

やっぱ運転たのしーー><♡
マーチとか…♪
可愛い車乗り回したいなぁ。
車欲しいなぁ♡
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:45 | お台場

羽菜くん

d0099205_204036100.jpg


暴れん坊の羽菜くんはカメラを向けてもなかなかこっちを向いてくれず…。
唯一大人しくカメラに収まってくれた貴重な一枚です!!
凛々しくてますますすきになっちゃいました♡^_^♡
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:40

コミュニケーション

d0099205_20383335.jpg


真弓さんが羽菜を抱っこしてマス♡
ジルは私待ちですo^_^o
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:38 | お台場

サーモン?

d0099205_2034875.jpg


ゲーセンで発見♪
キーホルダー~~♪♪
サーモンのお寿司好きの私は即食いつき一発でGET♡
人間本気になれば出来るものですね~^^
[PR]
by htm_m | 2008-04-14 20:34