2008年 03月 28日 ( 4 )

ともさん

d0099205_19384917.jpg

欲しかった地図を発見したらしくテンションあがってます^^
熱く語ってるところをパチリっ

来年彼と結婚するそうでここ数年私の周りは結婚ラッシュ!!
おめでとうございます(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 19:38 | 目黒・恵比寿

うしさん?ろばさん?

d0099205_1935108.jpg

恵比寿の雑貨屋さんで見つけたんだけど!!
欲しい><
可愛すぎます!
今日は予算オーバーなので今のうちに色を迷って改めて買いに行こうと思います!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 19:35 | 目黒・恵比寿

久しぶり

d0099205_1922443.jpg

今日は久しぶりにともさんと遊びました♪
お互い時間がなくて数時間だったけど…
カツ定食を食べました!
お腹いっぱいのグルマーふたりでした!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 19:22 | 目黒・恵比寿

美肌の秘密

d0099205_5154094.jpg


私結構肌には気を使ってます^^
ファンデの厚塗りは肌が呼吸できないので荒れる原因なんです。

基礎化粧品も肌に合わないものやたくさん使いすぎても逆によくありません><
私は…
左から
BOBBI BROWNのクレンジング
(コレはアイラインの落ちが悪いときに綿棒に取って使うだけです)
Lancomeのクレンジング
コチラは戦利品です、アイメイクを落とすのに欠かせません!!
RICE FORCEの保湿化粧水
なくなる前に必ず買い置きして置きます。乾燥肌の方に!
amore pacificの保湿クリーム
韓国の女性の肌が本当にキレイで口コミで買ったら素晴らしい保湿力でした♪

是非試してみてください!!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 05:15 | コスメ