2007年 12月 09日 ( 4 )

おはよー

d0099205_13332620.jpg

今日の格好は
deicyのチュニックワンピです('∨'


手に持ってるのは今大人気のHOMMEワンピですよ!!
インナーワンピでもタートルニットの上からでもイケる優秀アイテムなので是非お試し下さい♪
[PR]
by htm_m | 2007-12-09 13:33 | ファッション

質問

d0099205_0542651.jpg


質問がたくさんたまってしまってました^^;すみません!!
いくつかお答えします(*^_^*)

お買い物はどこでどんなものを買いますか?
って質問なんですが…。

東京・大阪ともにあるお店では
アナザーエディション、deicy、フランシュリッペ、ラヴィジュール、ZARA
なんかでワンピやカットソー中心にいろいろ買います♡

東京にしかないお店では
REVROSSA CLARITY、cher、トコパシフィック
なんかで買います♡

基本楽なワンピが大好きです^^


化粧品はMAC、shuuemura、NARS、RMKが主です(’x’)
肌は乾燥性敏感肌なのでファンデは絶対RMK、さすが日本ブランドなだけあります♪
基礎化粧品はアモーレパシフィックとライスフォース!
でも基礎化粧品と下地、ファンデ、チークは本当にその人によって合う合わないがあるからいろいろ試してみてください^^


それから何ダイエットしてるのか聞かれたんですが。
何ダイエットだろう??
たぶん好きな人がいますダイエット??
わかんない(笑)
私の場合仕事の都合上次会えるのが2月なんですよ^^;
だからその時までにちょっとでも可愛く♡なっていたいって言う乙女心です(*^_^*)
お菓子禁止してます。
たぶん初売りが終わって一段落したら一日だけポテチ食べる日作ると思う!
大阪に来てからニキビが気になるようになったので早く消したい!!><
みんなで頑張りましょう!
[PR]
by htm_m | 2007-12-09 00:54 | 渋谷・原宿・神泉

3人??!

d0099205_0235887.jpg


もう5年以上大切にしているぷぅさん♡左
出会ってもうすぐ1年のチワワ・ジル♡右
あと、ちょっと写っている母の手(笑

そういえば母が遊びに来ています^^


さてさて…
12月もあとわずか。
と言うか、2007年もあとわずかですね^^
一年って本当あっという間です!
特に今年は6月に今の会社に転職してからの半年が本当に早かったんです。
転職したばっかの頃はまさか自分が大阪に来るなんて予想もしていなかったから(@_@)!!
とても不思議です、びっくりしています。
今年は新しい会社で新しい発見、新しい場所で新しい発見をしながらがむしゃらに走っていた気がします。
来年はもっとゆっくり頑張れたらなと思っています。
そして来年は絶対!!
お金を貯めてニューヨーク石垣島に行きたい!!
年に一回は海外に行けたらいいなぁって思ってます^^
とりあえず今は東京に戻ってまた一人暮らしが出来るようにお金を貯めています♡
大好きなジルちゃんは大阪でもどこでも着いてきてくれますから♪

と、来年の抱負を語ってみましたが年末年始は本当につまらないブログになることを事前にお伝えしておきます^^;
お許しを…。
[PR]
by htm_m | 2007-12-09 00:23 | ジル♀

戦利品

d0099205_013399.jpg


父がまた出張でドイツに行ったので免税店で買ってきてもらいました♡
どう考えても免税の方が安くてオススメです^^
3本セットなので当分買わなくて済む(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-12-09 00:13 | コスメ