2007年 10月 18日 ( 5 )

知慕里

d0099205_21331750.jpg


東梅田の知慕里と言う牛しゃぶのお店です。
珍しいフォンデュを食べました!!
フォンデュは家ではよくみんなでやったけど、外で食べるのは初めて♡
おいしかった♡^^♡
曽根崎警察署の近くです♪


知慕里  06-6313-4495
[PR]
by htm_m | 2007-10-18 21:33 | 大阪グルメ

^^

d0099205_21303516.jpg


しめじごはんでしめです♡
[PR]
by htm_m | 2007-10-18 21:30 | 大阪グルメ

中華街キューピー

d0099205_21191486.jpg


神戸に行ったので買ってみました♪
かわいい~
[PR]
by htm_m | 2007-10-18 21:19 | 神戸

CARE神戸

d0099205_217198.jpg


三宮にあるCAREに行きました!!
担当は山崎さん。
ばっさり切るのが目的だったのでドキドキ♡


CARE神戸店 078-331-3318
[PR]
by htm_m | 2007-10-18 21:07 | 神戸

ばっさり

d0099205_0391820.jpg


15センチも切っちゃった!!!
高校生のとき短いのは「似合わない」って言われたことがあってずっと伸ばして来たけど。
大好きなモデルの美香ちゃんや田中マヤちゃん結構短いし、気分転換に♡

兄がおちびの時母が髪を切ってきて「こんなの僕のお母さんじゃない」って言ったらしいです^^;
兄同様「似合わない」って言った当の本人はきっと全く覚えていないんだと思う^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-18 21:04