2007年 10月 04日 ( 4 )

シャネイル♡

d0099205_182928100.jpg


うちのお店がCHANELよりCHANELっぽく!がコンセプトなんです^^
で、カルジェルにするか迷ったけど結局シャネイルにした♡

白とか黒とかもモノトーン系が初めてだったので見慣れないけど、たまにはありかな。


PINK MOON 06-6535-2933
[PR]
by htm_m | 2007-10-04 18:29 | ネイル

NARS

d0099205_13393448.jpg


NARSではアイシャドウを買いました♡
今まではシャネルのワインレッドを使ってたけど無難にブラウンカラー 3045番にしてみた!
[PR]
by htm_m | 2007-10-04 13:39 | コスメ

おはよーー^^

d0099205_13301461.jpg


今日の私はおやすみなので…朝一で、そごう行こうと思ったけど寝坊した^^;
お昼までには着いてMACコスメティックス本日リニューアル入荷のアイラッシュ07をまとめ買い♡
ここ半年くらい07番を使ってるんだけど本当オススメだよ~
付けまつ毛をつけてる感が全くと言って良いほどないんです!!
[PR]
by htm_m | 2007-10-04 13:30 | コスメ

^^

d0099205_054551.jpg


こんな日って誰にでもありますよね。
そんな時私は誰かにメールしたり、電話したり…絶対しないんです。
コレ、結構おすすめです^^
その時は誰かに頼りたいとか聞いて欲しいとか思うけどそれをグッと我慢するんです。
そうすると、自然と頼ってばっかいた自分から離れていけるというか…。
辛いことを口にしてるところで私はまだそんなに悩んでないと思うんですよ。
ぴたっと口にしなくなるとき、人は本気で悩んでるんじゃないかなぁって。
で、とりあえずいっぱい泣く(笑)
私だって泣きますよ、怖いくらいに^^;
そう言うと「泣かなそうなのに意外~」
って大体言われます。
でも、人間って夏でも冬でも関係なく汗をかいてますよね!
それと一緒で目の中をキレイに出来るし涙を流すことって大切なんです。

だからいっぱい悩もう!です。
[PR]
by htm_m | 2007-10-04 00:05