2007年 09月 24日 ( 8 )

ジルと一緒

d0099205_0555546.jpg


ジルと一緒にわんわんネバーランドで夜ご飯!
東京には銀座にあるみたい♡
オムライスでーす^^
[PR]
by htm_m | 2007-09-24 18:30 | 大阪グルメ

デパ地下

d0099205_052158.jpg


うめだ阪急のデパ地下で串カツ買ってその場で食べました♡
私はもちろん大好きなとりチーズカツ♡
ぺろりでしたー!
[PR]
by htm_m | 2007-09-24 13:44 | 大阪グルメ

SLYラウンジ

d0099205_046634.jpg


マルキュー系ブランドではきっと初の試みでしょう!
梅田エストにあります♪
1階がカフェ、2階がショップなんです。
ウエイトレスさんもSLYっぽくてお洒落さんでSEXYでした♡
[PR]
by htm_m | 2007-09-24 12:41 | 大阪

d0099205_0494932.jpg


SLYラウンジではカフェラテのスムージーみたいのとエスプレッソを頼みました!
[PR]
by htm_m | 2007-09-24 12:39 | カフェ・スイーツ

HEPファイブの広告

d0099205_0422226.jpg


コレよく小学校の入り口とかにいた人!!
服を背負ってお洒落♡
キャッチフレーズが「国語、算数、理科、社会、ファイブ」

おもしろい!!
[PR]
by htm_m | 2007-09-24 11:59 | 大阪

ん??

d0099205_0344749.jpg


実は私あだ名が「みやん」♡
感動して撮ってローマ字見たら・・・。
ミヤンじゃなくってシャンじゃん!!笑
[PR]
by htm_m | 2007-09-24 11:34 | 大阪グルメ

マウンテン

d0099205_029231.jpg


梅田にあるマウンテンと言う喫茶店??みたいな所で母と朝ごはん♪
[PR]
by htm_m | 2007-09-24 10:50 | 大阪グルメ

つくね

d0099205_027130.jpg


前から気になってたつくねのお店に♡
左からおろしぽん酢、わさびマヨネーズ、カレー、チーズ×2
他にも塩、タレ、明太マヨ、梅なんかもあったんだけど閉店間際で5つしか頼めなかった^^;
とにかく大阪は焼き鳥屋さんが多い!!
びっくりしたもん(@△@;)

ここのつくねには感動♡
とにかくやわらかい!
食べたことないつくねでした。
お店をチェックし忘れたので後日調べて載せます;
[PR]
by htm_m | 2007-09-24 00:27 | 大阪グルメ