2007年 09月 17日 ( 5 )

やったーーーー!!

d0099205_23435184.jpg


って思いっきり叫んじゃった!!笑
洗濯機やっと動きましたよ♪
業者のおじさんありがとう♡
頼む前思考錯誤自分でやったらあまりにヒドかったらしく
おじさん「これ…誰やったの??」
私「私ですが・・・」
おじさん「ふふふ…ヒドいな」

だって分からないよ~
[PR]
by htm_m | 2007-09-17 23:43

ぶどうがおいしい季節

d0099205_2342568.jpg


秋ですね~、残暑厳しいけどみなさんいかがお過ごしですか??
近所のコンビニにはフリスクのピンクが売ってないので最近良くミンティアの葡萄を♡
あとこの「○○がおいしいヨーグルト」シリーズは全部おいしい!
[PR]
by htm_m | 2007-09-17 23:42

発見!!

d0099205_17571746.jpg


私!!
私服はレイクラやアローズ系列か明治通り沿いにある路面店とかだったので
実際大阪来て(お給料日前だからどっちみち買えないけど^^;)好きな服屋さんがない!
これは困った!!Σ(@△@)

な~の~にっ!
実は、しあさってOPAキレイ館の1Fにアナザーエディションが♡♡
しかもなんばマルイでとにかく私好みのSHOP発見♪
東京にもあるみたいだけど、私のプレイスポットじゃなかったから大阪に感謝♡
給料日に買いに走るぞーー!!
[PR]
by htm_m | 2007-09-17 17:57 | ジル♀

5本指くつした

d0099205_1719267.jpg


水虫にはいいらしいけど、私は個人的に開放感があって好き♡
冬の戦利品です♪
[PR]
by htm_m | 2007-09-17 17:19 | 私物

暑がりと寒がり

d0099205_032504.jpg


飼い主は暑がりです、仕事から帰ってくるとすぐクーラーのリモコンを探します。
飼い犬は寒がりです、そんな飼い主に付き合わされて正直迷惑してます。
[PR]
by htm_m | 2007-09-17 00:32 | ジル♀