2007年 08月 31日 ( 1 )

長月

d0099205_1115940.jpg


今日で葉月もおしまいです。
私は、月の終わりにその月の反省、来月の目標を立てます。
みなさん知ってましたか?
「反省」って自分のよくなかった所を認めるだけが反省じゃないことを。
「反省」って自分がしたことのよい所を改めて考えることでもあるんです。
最近自分に転機が来てるので(仕事も恋もプライベートもすべて!)
不安も大きいです、正直プレッシャーです。
でも、最近自分に言い聞かせてる言葉があります。
つらい環境にいるということは、それを乗り越えるだけの力が自分についたから
これは、仕事も恋愛も家庭でもなんでも当てはまりますよね。
本当今がそのときなんだって言い聞かせて。
なんでもプラスに変える賢さ
5年後10年後のステキな自分の為に…。
なので!!
決めました。長月の目標は…ラッキーと言うのを口癖にする
なんでもラッキーに思っちゃおう♡
[PR]
by htm_m | 2007-08-31 01:11