2007年 08月 30日 ( 5 )

みんなで♡

d0099205_2384881.jpg


まいさんいないけど…;
今日で半年後までさよーならの方が4人いたので集合写真でーす!!
半年後はぜったいいい女になって戻ってきます。
下の真ん中がわたし♪

それから、MACのアイラッシュについて何件か質問頂いたんですが。
アイラッシュ人気でどこも入荷待ちが多いようです;
でも、私の思う限り表参道ヒルズ店は他店より残ってる率が高いと思います。
西武とか伊勢丹とかおっきなデパート的な店舗は仕事帰りにふらっと寄ったり駅からも割と近いのでなくなりやすいと思います!
頻繁に訪れて入荷予定日を聞くのがオススメです!
[PR]
by htm_m | 2007-08-30 23:08

さおりさんから♡

d0099205_2374961.jpg


さおりさんとはシフト上今日で半年会わないので(;;)
プレゼント頂いちゃいました!
わーい、わーい♪
ジルも喜んでます♪
[PR]
by htm_m | 2007-08-30 23:07 | 頂き物

めがねっこ~

d0099205_236745.jpg


前に作ったメガネ!
最近遠くのものがみにくいんです^^;
TVとか…。
シャネルのフレームで可愛いのあったから作りたいな♡
[PR]
by htm_m | 2007-08-30 23:06

沖縄土産

d0099205_2365652.jpg


真弓さんが沖縄に行ってきたそうです^^
紅いもタルトとちんすこうです♡
おいしい~~
[PR]
by htm_m | 2007-08-30 23:06 | 頂き物

煙草デビュー?

d0099205_163478.jpg

これ駄菓子屋さんでみつけた煙の出る(粉かな?)おもちゃ煙草です!
私はずっと禁煙家でーす。
[PR]
by htm_m | 2007-08-30 01:06