2007年 03月 19日 ( 9 )

すごい!

d0099205_0213282.jpg


今の時代のプリクラってすごいんだね!!
このまんまの出来上がり例があって2人でコレやりた~いってなったの☆
機械に言われるがままに従ったらちゃんと出来た(*^_^*)

恵ドコモユーザーだったのにSoftBankに変えてた…。
だってドコモ高いんだも~ん、彼氏がSoftBankなんだも~ん。
知らないねっ!笑

久々過ぎてカメラ目線間違えた(^_^;)
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 23:21 | プリクラ

モッズヘア

d0099205_04628.jpg


とうとうモッズヘアがリニューアルして帰ってきますね♪
シャンプーはTSUBAKI派なのでどうでもいいかも(^_^;)

でも、109前でイベントやってて自販機みたいになってて♡
ボタン押すとこのサンプルが出てくるの♪

左、髪1本1本に弾力感をふんわりボリュームアップ
右、髪1本1本がなめらか毛先までボリュームダウン

どんなスタイリングにしたいかで使い分けるみたい。
私は今日みかけました!いつなくなるか分からないのでみなさんお早めに♪
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 23:13 | ヘアー

濃熟 温州みかん

d0099205_0443891.jpg


バヤリースからこんなちっちゃくて濃厚なジュースを発見!!
本当にみかんを食べてるかんじ(*^_^*)

温州って書いて「うんしゅう」って読むんですね~。
知らなかった(^_^;)
私は家の近くのセブンで買いました。
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 22:44

ValenTine's*High

d0099205_172792.jpg


インポートとかたくさんあるこのお店でTシャツを買いました。
展開はグレー/イエロー/レッド/ブラックあとグリーンかブルーどっちか(^_^;)
すみません、忘れちゃいました。

グレーっぽいのと迷ってこっちにしちゃいました!!


ValenTine's*High 03-3461-4441
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 22:07 | ファッション

インドのお土産

d0099205_0133424.jpg


恵が1ヶ月位、インドに一人旅行してたの。
久々に再会してお土産もらったよ♪
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 20:13 | 頂き物

駄菓子屋バー外観

d0099205_0433353.jpg


外には古びたバス停だったりポストだったり電信柱が立ってました。
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 19:31 | 目黒・恵比寿

駄菓子屋バー

d0099205_0183015.jpg


今日は恵比寿にある駄菓子屋バーに行ってきました♪
駄菓子は500円で食べ放題。
昔懐かしいドリンクやあげぱん、チキンラーメンなんかもありました。

席も満席になっててビックリ!!

恵比寿駄菓子屋バー 03-5458-5150
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 19:18 | カフェ・スイーツ

お持ち帰り

d0099205_0173621.jpg


したら…いけないっぽいけど(^_^;)

おっぱいチョコなんて懐かしくもないけど(笑)
一番懐かしかったのは”ココアシガレット”と”ソースせんべい”
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 19:04 | カフェ・スイーツ

パンコントマテ

d0099205_0121535.jpg


ご覧の通り極太麺のパスタ。
おうどんは言い過ぎかもしれないけど、それに近い!!

種類もいっぱいでトッピングも選べるの(*^_^*)
私は、明太子パスタにいくら、しめじのトッピングで♪
恵はカルボナーラ☆
渋谷はマルキューの前のDIANAの横辺りにあります!
都内に7店舗あります。


パンコントマテ 03-3780-7717
[PR]
by htm_m | 2007-03-19 16:12 | 渋谷・原宿・神泉