2007年 02月 27日 ( 5 )

カレッタ汐留

d0099205_16766.jpg


今日はカレッタ汐留の46階『』でご飯。
東京タワーが近くて感動しました。
ちなみにこちらでオススメしたいのが
石釜炊きのコシヒカリ♡
私はトッピングでいくらと磯海苔を頼みました(*^_^*)


響 03-6215-8051
[PR]
by htm_m | 2007-02-27 01:06 | 六本木・麻布

ジルvsぷぅ

d0099205_165459.jpg


犬組じるvs熊組ぷぅの対決!!
ぷぅさんされるがまま…
[PR]
by htm_m | 2007-02-27 00:56 | ジル♀

Ravijour

d0099205_044536.jpg


大好きなRavijourの新作カタログが届きました。
通販カタログだけど、確実に手に入れたいので店頭へ行きます♡
一度通販を使ったんだけど、やっぱ遅いしなかなか手に入らない。
ので、絶対店頭派!!
目星つけたけど7万くらい…(^_^;)
みんな可愛くて迷っちゃう。
今期はベビードールが注目♡
[PR]
by htm_m | 2007-02-27 00:38 | ファッション

クレンジングシャンプー

d0099205_0421474.jpg


最近、私の定番
『モッズヘアーのクレンジングシャンプー』が見つからず…
おうちのストックがないの(^_^;)
明日からヤバい感じだったので今日思い切ってマツキヨで聞いたら
「モッズヘアーさんはリニューアルで全回収ですね~」

…!!うっそ!?
だからどこ行ってもなかったんだぁ。
六本木のマツキヨにすらなくておかしいと想ったの。
でも、今日ドンキ行ったら1個だけあって救われました(;_;)
アリガトウ…♡
クレンジングシャンプーは他社ではほとんどなくて☆
普通のシャンプーの前にするだけで全然違います!!!
私はクレンジングシャンプー ⇒シャンプー ⇒トリートメントの順番です。
[PR]
by htm_m | 2007-02-27 00:15 | ヘアー

JAPANの香り

d0099205_0412299.jpg


JAPANの香りとやらのトイレットペーパーを買ってみました。
桜の香りだそうですが、お茶の香りも発見!!
迷ったあげくに春らしく桜に♡

メーカーさんはnepiaさんで18個入りでちょっと多め☆
値段は600円くらいでした♡
[PR]
by htm_m | 2007-02-27 00:06