2007年 02月 07日 ( 3 )

BONTON

d0099205_231358.jpg

ユナイテッドペッツのBONTON!!
上のブラックはミシン目で切れるトイレ袋♡
下のイエローはおやつ入れ♡♡♡

どっちも可愛い♡^_^♡
いずれもコチラのサイトで購入できます☆
[PR]
by htm_m | 2007-02-07 23:01 | ジル♀

ワクチン

d0099205_2261057.jpg


今日はジルが2回目のワクチン♡
やっぱ電車で酔ったね…。
ヨダレだりだりで母さんは心配だよ??

ただでさえ酔って辛かったのに注射痛かったね、頑張ったね♪
帰りは私の腕の中で…zZZ

1月22日の時は500㌘だったのに今日計ったら850㌘だって!!
おっきくなりました♡
とりあえず、あんなにグッタリだったジルちゃんは家に着くなり跳んで走って噛みまくってます(笑
[PR]
by htm_m | 2007-02-07 22:06 | ジル♀

カップ

d0099205_21512769.jpg


今日入った喫茶店♡
このカップが本当可愛くて
どこの?(゚_。)?
ってなって裏見てみたら…

HERMESさんだったよぉ~!!

やっぱHERMES好きの私には好みが分かるんだなぁ(笑
でも、帰りにカウンターの中見たら結構色んな種類のカップがあったよ♪

私もHERMESのカップ欲しくなっちゃった!!
[PR]
by htm_m | 2007-02-07 21:51 | 六本木・麻布