好きなタイプ

d0099205_11564398.jpg

今mixiのニュースを見てたんだけど。
女性に聞いた結婚する条件で「見た目」が一位らしい。
みなさん、どうですか??
でも、実は外せない条件だと思う☆
生理的に受け付けないとか好みとかある訳で。
ただ私は、外見より性格が合うか、その人についていきたいかが重要です。
もちろん、外見も自分なりの許容範囲とやらはある訳で。
でも一緒にいて安心出来ないとダメ。
blog見て下さってる方で意外に男性も多くてよくメールもらうんですが。
好きなタイプよく聞かれますね('_'
簡単にお答えすると「唐沢寿明さん」が好きです。
顔は男らしいのに発言がめちゃくちゃ面白い。
そのギャップがいい。
黒髪だし。
奥さんと不仲説一切ないし。

第二の唐沢!
どこにいる!?

後、携帯の件でいっぱいお返事頂いたんですがSH906iの方が私っぽいと言う意見が多くてそっちにしようかなって考えてます^^
また購入したら報告しますね☆
[PR]
by htm_m | 2008-05-29 11:56
<< ラストフレンズの裏サイト 携帯 >>