大人めとギャルのはざ間

最近この中途半端な自分に若干嫌気がさします。
長年連れ添った「ギャル」から完全に抜け切れていないので
世間からすれば私は「ギャル」のくくりに入ってしまうのだろう。

ギャルも好きでやってたし、楽しいこといっぱいあったし。
今となって嫌いになった訳でもないし。
度が過ぎたギャルは怖いけど、ギャルって可愛いんだよね^^
でも、なんて言うんだろう…
両親には
「見た目で損してる」
とよく言われる。
私に限らずそんな人いますよね、きっといっぱい。
モデルの美香さんとか田中マヤさんとかすごい好きで
彼女たち見てると「あぁ~そろそろなぁ」って思う。
でも、私22だし…。
109もね、mejane卒業してった先輩から
「109は怖くてもぅ入れないわ~^^;」
ってよく聞かされてたけど、私の場合
「109って人が多くて入れないわ~^^;」なんですっ。
基本思うように歩けないところが嫌いなので(単なる自己チュー)
mejaneの先輩に会いに行く以外は
開店すぐくらいか他店に店舗あればそっち行っちゃう^^;
でも、私のように暇に耐えられない貧乏性さんは働くのにオススメ♪
あの足の痛さから考えると決して満足できる給料じゃないけど…
でも、mejaneは私の青春?^^;だったし最高の上司に出会えたし。
たくさん研修受けて社会人のモラルとか学んだ。
グルマーズのともさん、アスカはここで出会った一生の仲間です^^

な~ぜこんなことをいまさら語ったかと言うと
仕事において6月から若干変わるんです^^
今以上に頑張らねばです♪
[PR]
by htm_m | 2008-05-19 16:14
<< 目黒川 皮膚科 >>