質問

d0099205_18414623.jpg

また質問がたまって来たのでお返事です。

アイライナーは何を使ってますか?
ボビィのブラックを使ってます^^


ネイルサロンはどこに行ってますか?
最近はもっぱらシンプル派なのでEXCELが多いです!ミッドタウンにあります^^


5月3日のピアスはどこの物ですか?
TIFFANYのものです!詳しくは2007年10月28日のblogにあります^^


5月4日のワンピースはどこの物ですか?
マイダルタニアンの物で昨年購入しました♪
ショップは表参道のTOD'Sの裏にあります!


accaはどこに売ってますか?
accaは表参道、新宿伊勢丹などにありますよ!


髪の色は何色ですか?
完全にお任せなんですが脱色はしていなくて梅くんいわくカラーの限界の明るさらしいです。
オレンジっぽくしてもらってます!
[PR]
by htm_m | 2008-05-11 18:41
<< 痛すぎる お買い物 >>