自分の説明書

d0099205_2302971.jpg


B型 自分の説明書がヒットした本でA型が出たんです^^

●几帳面。じゃないよ。ホントは。めんどくせと思ってる。

●嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。

●価値観を否定されると意地っ張る。

●年を重ねるごとに性格が変わる。

●自分への「ごほうび」をよく買う。ほくほくしちゃう。

●自分の話に自分でウケる。オチを言う前にふき出す。

●流行が主流になると飛びつく。

●団体行動は苦じゃない。でもやっぱウザったい。

●初対面の人を警戒する。

●嫉妬深いヤツがめんどくさい。その嫉妬を努力に向けてクダサイ。

●O型の人は憎めない。

●A型をバカにされたら、「日本人の40%がA型だ」と心の中で言い返す。

●未来よりも過去にこだわる。

●お札の方向をそろえたい。

●「安くていっぱい」より「高くて長持ち」派。

●歯磨きの次がトイレ。

●一人のとき理由もなく正座する。

●電車の中でぶつかられても足を踏まれても、仕返しできない。

●一人暮らしするとTVに話し掛けだす。


一部ですがA型のみなさん、A型が回りにいる皆さん。
当たってますか??
ちなみにここにあげてるのは全部私に当てはまります^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-06 23:00 | 私物
<< 決断のとき 江ノ島 >>